はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

お客さま

2009-05-31 18:04:00 | はな&チャイ

土曜日、おかーさん他女子社員5名で遠足やってんて

近すぎて自腹で行かないUSJ



今回も、会社からのご褒美heart



空いてるやん



高所恐怖やのに、これに乗ってんてhi

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=430364-1243762634-400-533"></script>


おかーさんらの前にギャル曾根ちゃんが撮ってもろててんて

「あんなに食べてもほっそい~」って怒ってた









夜のパレード見て帰ってきたのが、10時前

はなは、もう寝てたよzzz2

そしたら、チャイが

「おかーさんだけとちゃうで~」って走ってきた

なんと、愛媛の実家へ帰ったSちゃんも遥々来ててん。


うちにお泊りで



朝から、マッサージ



カツアゲ

ええ休日になったわぁsymbol7

せやけど、水曜日に「けぇへんかぁ?」って

言われて金曜日の夜フェリーに乗るなんて

さすが、Sちゃん!

長いこと、おかーさんと一緒に仕事してただけあるわ。

また来てなぁmeromero



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAITOのママ)
2009-06-01 11:05:45
夜のパレードまでゆっくりお楽しみでしたね(*^^)v
あのパレード最高ですものね(^^♪きっとはなぴーさん達ご一行様もキャーキャーわぁわぁ~と\(^o^)/
ハリウッド・ドリーム・ザライドも最高!!
今の季節、本来は修学旅行生なども多く混雑しているようですが、例の新型インフルエンザの影響で空いてるらしいですね。

はなちゃん、朝からマッサージ(^O^)
しかも朝食もGET?(^_-)-☆

返信する
Unknown (風ママ)
2009-06-02 00:13:04
わぁ、USJや。
楽しそう。パレードもキレイ。

私もまだプライベートではいったことがありません。

最近は、仕事もないし・・・不況かも。
返信する
Unknown (ゆか)
2009-06-02 07:30:34
USJ、私も行ったことない~
いいなぁ。楽しそうだ。
修学旅行みたいやね~

北海道旅行、どうなるんやろ。
レポ楽しみやわ。
返信する
Unknown (杏ママ)
2009-06-02 10:03:59
KAITOママさんお気に入りのUSJですね!
一度行ってみたいなあ。

北海道旅行のレポが楽しみです。
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-06-02 22:17:11
KAITOのママさんへ
せっかくやから、朝から夜まで遊びました。
パレードきれかったのに、カメラのバッテリー切れ・・・。もう少しやったのに残念でした。修学旅行が中止になった方たちには、悪いけど、オカゲで空いていましたよ。
はなは、Sちゃんが大好きなんです。マッサージしてもらって満足気でした。チャイは、意味もなく吠えてましたけどね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-06-02 22:20:07
風ママさんへ
ふふふ、私も自腹で行ったことないですよ~
これが二回目。前も会社の慰安会でした。
だって、犬はNGだもんね。預けてまで自腹で行くのは、ちょっと・・・って思ってしまいます。
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-06-02 22:24:09
ゆかさんへ
仲良しに見える?
mixiの暴言がうそみたいやろ^m^
アトラクションはほとんど入ったよ。
若い子につられて、恐怖のジェットコースターにも乗ったし。まさしく絶叫マシンやったわ。
北海道って広くて、ええ加減なもんはエライ目に合いそうやわ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-06-02 22:29:25
杏ママさんへ
うちからでも近いのに、なかなか行く機会がありません。はなが来てから、できるだけ一緒に行けるところと思うようになって、TDLもご無沙汰です。
たまにこういうとこに行くと年も忘れてしまいますね。
返信する

コメントを投稿