はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

はつもん!

2009-06-02 21:45:00 | はな&チャイ

はつもん、食べたら長生きできるねんで~



スイカ、いっただきま~すheart




<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=rRxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosp7NOnVVY2dkEMCb4QKalFQs&logoFlg=Y"></script>




おねしょしても、おこらんといてなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAITOのママ)
2009-06-03 09:21:28
わっ!!はなちゃん・チャイちゃん(^^♪今年の初もんのスイカ食べたんやね\(^o^)/
初もん食べる時は東の方角向いて、笑いながら食べると更に長生きできて良いことも起きるんだってー(^_-) はなちゃん・チャイちゃん今度やってみてね(*^^)v
チャイちゃん美味しそうに食べてるねー。
KAITOもスイカ好きですよ~。

返信する
Unknown (チャイ)
2009-06-04 00:20:13
KAITOのママさんへ
やったぁ~チャイは東向いて食べてたで。
さらに長生きできるんや。
甘くておいしいけど、おしょんべんたれなもんで、控えめにしました。
KAITOくんも見てた?
返信する

コメントを投稿