はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

雪遊び 3泊3日 その4

2008-02-11 22:38:00 | おでかけ関東


なんと同じ日に

エブリさんも予約してはって

みーたんにも初めて会うことができてんheart

凄い偶然に神様に感謝感謝

ポポ兄ちゃんも撮らせてもらったのに、ぶれぶれhekomi

かわいいポポ太くんはこちらでdown

http://pink.ap.teacup.com/i-love-popota/

はなもチャイもご挨拶が上手にできなくてごめん

次の日は朝からずっと雪が降ってて

山中湖のポ○ン○バケーションまで行けなくなってん。

おかーさんが見つけてきた格安体験宿泊

富士山が目の前に見えて

広い広いドッグランがあるんやて

でも、大雪でここまで上がる道が、四駆でも無理だと連絡がきてん

四駆どころか、今チェーン着けたとこ

代わりに軽井沢のポ○ン○バケーションを用意してくれはった

12時からチェックインできたので、のんびりできたよ

あっ!そうそう、購入説明って言うのを

はなもチャイもケージの中で聞いたで

ドッグランもあって、広いお部屋で

はなは、買ってほしかったなぁ~



チャイも~heart



はなが小さく見える廊下



目の前はドッグラン



チャイもお願いしたけど

無い袖ふられへんわなぁ~

貧乏家族、別荘気分を満喫して、もう帰る日になってしもた

帰り道、ようやく見えた浅間山



帰りは清里通って帰ってん

夏キャンプでリフトに乗ったスキー場もこんなん



ああ、もう雪遊びも終わりや~

今度は、キャンプかな?




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2008-02-11 23:13:57
はなちゃん、チャイちゃんおかえり~♪
すっごく楽しそうやね!ミントもいっぱいの雪の中で遊んでみたいな。
でも、うちのお母さんお尻が重くて期待薄・・ハナちゃんちの子になったらよっかったぁ。
返信する
Unknown (はな)
2008-02-11 23:35:25
ミントちゃんへ
ミントちゃんちの車、ルーフキャリーついてるやん。スキーしはるんやと思ってたけど、ちゃうの?
雪遊びのときだけ、うちの子になる?
返信する
Unknown (みいこ)
2008-02-13 10:48:27
何々?別荘購入計画??
柴はなも、遠くても、会いに行きますょ~♪
返信する
Unknown (陽子)
2008-02-13 11:09:02
別荘・・・はなちゃん&チャイ頑張ってスリスリ攻撃で別荘獲得して~~♪
そしたら私も長期滞在??(笑)
だけど雪すごいですね
私の会社も雪がすごい場所ですけど、今年は少なめです
はなぴーさんご家族なら夏でも冬でも楽しみを上手に見つけて楽しめそうですよね
はなぴーさまさま!!別荘実現してくだされ!!
返信する
Unknown (ぶうこ)
2008-02-13 21:43:20
買うてぇ~♪買うてぇ~♪ねぇ、ぱぱぁ~♪
返信する
Unknown (クロ母)
2008-02-13 23:53:30
別荘購入計画とな・・・良いですねえ//皆で行き来してワン達もフリーで、母たちも日常を忘れて自然をたのしむ・・・はなちゃん、ちゃいちゃんサマージャンボ・・・いやその前にグリーンジャンボ買うからね、祈るのよ・・ひたすら祈るのよ、クロも勿論祈らせるわ、こうなったら神頼みですよ・・・年末ジャンボ駄目だったけれど、さらりと忘れて買ったげるわよ、
ド~ンと10枚あったったら買うわよ、その物件はなぴーさんもご一緒に祈りましょうね
返信する
Unknown (ちゃぴ母)
2008-02-14 14:02:20
チャイちゃんの「買って~」のおねだりは
はなぴーさんの気持ちとリンクかしら?
でも、行動力抜群のはなぴーさんは、
一か所じゃ物足りなくなる事間違いなし!(^◇^)
それにしても、はな&チャイちゃんいい顔してますね^^
返信する
Unknown (ポポまま)
2008-02-14 23:42:21
はなぴーさん、ぱぱさん、はなちゃん、ちゃいちゃん 本当に偶然会えてうれしかったよぉ。
うちは狂犬病の予防接種をポポ太がうけられないので、
毎年証明書を先生に書いて保健所へ提出しているのですが、
事情を話しても「狂犬病をうけていないワンちゃんは宿泊できません」と断られ、キャンセルしました。
ホットスプリングス時代は時々利用していたのでわかります。とってもいいところですよねー。
ドッグランあるし、温泉有るし
気兼ねせず過ごせるし、おまけにランドリールームも完備。
ぜひぜひ 買って~。そして貸して~!!(^^)v
返信する
Unknown (ぶうこ)
2008-02-15 20:46:25
へぇ~ホットスプリングスやったのね。
あ、今日はなちゃんとちゃいちゃんが、食べられてるの見たわよ!ふたりとも四角だったわ。うまうま♪
返信する
Unknown (はな)
2008-02-15 22:34:54
ちなさんへ
車一台分で買えるやて
ちな財閥は車4台やったっけ?
うひゃぁ~3軒分別荘買えるで~
返信する

コメントを投稿