はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

雪遊び 3泊3日 その3

2008-02-09 10:16:00 | おでかけ関東
駒ケ岳SAで朝ごはんをすませ

一路軽井沢へ

高速代けちって岡谷ICから国道

道には雪がなく、凍結もしてなかったので

とうとう、軽井沢までノーマルタイヤやった

「雪遊び~symbol7」って降りようとしてたら

「あんたら、ちょっと待ってってや~」

ちょっと待ちぃやアウトレットも犬OKって書いてあったで

「お行儀のいい犬は・・・やで」と言い残して行ってしもた

はなたちの行儀の悪さは親の責任やでbe




はなもチャイも軽井沢は初めて

夏はどこもかしこもいっぱいやねんて

お行儀の悪い犬連れは、今の季節が最高やね

旧軽井沢を散歩したよ~

ただねぇ、冬はお店が閉まってる

おかーさんのお目当てのお店も土日は営業って

書いてあったのに閉まってたわ

無駄使いせんでよかったよかったheart

空いていたおかげでペンションにも早くついたよ



荷物を運んで早く!早く!



早く行こうよ~

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=430364-1202519198-320-320"></script>


ひゃっほ~

雪嫌いだったチャイもご機嫌meromero



続く


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2008-02-09 19:48:25
雪の軽井沢~!
チャイちゃんも、ついに雪遊びの楽しさがわかったのね。
ドッグラン付きペンション?
自由に走り回れて、はなちゃんも、チャイちゃんも、楽しそう♪
返信する
Unknown (クロ母)
2008-02-10 07:34:08
遠くに行かなくても雪でした。京都も積もってクロの色がくっきり、ちょっとカッコ良かったよ。はなちゃんの旅なれた雰囲気が伝わるね・・話が変わりすぎるけど、ちゃいチョコ、はなチョコなんですけど・・・クロ父2月15日が誕生日、一日バレンタインに間に合いませんでしたがクレクレ隊になってもいいですか?
返信する
Unknown (杏ママ)
2008-02-10 17:43:03
わあ!すごい雪。
チャイちゃんもすっかり雪ン子になったねえ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-02-11 07:59:20
みいこさんへ
ドッグラン付きで、初めてノーリードで雪の中を走ることができました。
前に行ったとこは、ドッグランが雪で埋もれててん(T_T)
チャイもご機嫌、雪の次は水克服。
でも、これは難しそうや。
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-02-11 08:01:52
クロ母さんへ
もちろん!!送りますよ~
かわいくて鼻血でるよ^m^
そうなんですよね、
息子にもいわれました。でも、お嬢さまは、この辺の雪では散歩に行きません。
なかなかのもんでしょ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2008-02-11 08:04:53
杏ママさんへ
チャイもウサギのように走りまわってました。
サラサラの雪だったので、人間もはしゃいでしまった。
返信する

コメントを投稿