はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

初泳ぎ

2007-07-27 08:13:00 | おでかけ近所
あった!あった!

カメラ、無事に発見niko

まずは、小次郎と挨拶



ここは、奈良県吉野郡天川村

同じ奈良県なのに、淡路島より遠い~

高速道路って、だてにお金取ってないよなぁ~

小次郎パパは鮎釣りの名人



鮎釣りに便乗して福壽館のお肉でBBQ



小次郎、狙ってますpeace

でも、ツメが甘くてお肉回ってこなかった

はな達は当然、絶対届かないとこに繋がれたase



肉は諦めて水遊びheart

チャイは、水嫌いみたい~

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=BoxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXljEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8gqIZgVPU2ikboldR4I_Fjn7hzs"></script>


続く



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三枝)
2007-07-27 22:24:32
こんにちは。
梅雨明け以降、やはり暑くなりましたね。
(こちらは京都在住)
チャイちゃんの水遊び姿を見て、少~し
ヒンヤリ気分もらいました☆アリガトウ♪
返信する
Unknown (陽子)
2007-07-28 00:35:10
小次郎君はつめが甘いから近くで、命中率の高い方は対策済み・・・
はなぴーさん、なかなかやるなっ
でも、このお肉かなり高級じゃない?

はなちゃんは水遊びしたの?
チャイのへたくそな耳タレ泳ぎ笑いました
パグは泳げるんだろうか・・・?
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-07-28 08:51:09
チャイちゃんも泳いでるね~!
はなちゃん泳ぎにはかなわないみたいだけどね(笑い)。
返信する
Unknown (亜希子ファミリー)
2007-07-28 09:38:56
こう暑くっちゃ、泳がないとね~。
でも、水嫌いと言っても泳げるのが不思議ですね(笑)
亜希子・・・泳げるけどたまに足を浸けるだけ。
ともこ・・・足がつく範囲で遊びます。たまに顔を突っ込みます。
ゴン・・・水遊び何でもござれのカッパです(笑)
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-07-29 06:02:50
三枝さんへ
暑いですね。
奈良も暑いけど、京都も暑そう。
祇園祭りは行かれたんですか?
暑そうなので、一度も行ったことないです。
ヒンヤリ気分をおすそ分けできてよかったです。
夏は、山!
さすがに、ここまで来たら涼しいです。
水が冷たくて、入ってられないぐらいでした。
返信する
Unknown (はな)
2007-07-29 06:06:20
陽子さんへ
小次郎はまったり~とした性格。
届きそうなとこにお肉あったのに、アカンわ。
ここのお肉は奈良でも有名やねん。
はなの口に入ったことないけどな。
おかーさんたちも数えるぐらいや。
小次郎パパ(部長さん)は太っ腹やから、
おごりやて。
チャイは、川嫌いみたい。
ダッコされて入れられて、こういうことに・・・
もう、入らないかも。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-07-29 06:08:44
杏ママさんへ
チャイは川が嫌いみたいで、入ろうとしないので、ほりこんでしまった(^^ゞ
さすがに、犬だね。泳げたよ~
しかし、トラウマになったかも・・・
涼しかったけど、四万十川の雄大さには足元におよびません。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-07-29 06:10:13
亜希子ファミリーさんへ
それぞれでおもしろい!!
はなも泳ぎはあまり好きでないみたいです。
ともこちゃんタイプ。
チャイは亜希子ちゃんだなぁ~
返信する
Unknown (三枝)
2007-07-30 11:42:00
はなぴーさま
祗園祭、ほぼ毎年行ってます。スゴイ人出なので、四条通りでお囃子の生演奏だけ聞いて帰りますが…。ワンちゃんにはちょっとキツイだろうなー(そう言えば、わんこ連れの人とは遭遇したことないかも…)
天川には一度行ってみたいと思っているのですが、なかなか遠そうですね。夢が叶うまで、こちらの映像で満足いたしま~す♪
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-07-31 06:44:22
三枝さんへ
田舎暮らしをしていると、賑わったところが段々苦手になってしまいます。
これからも、テレビで拝見しておきます。
京都からだと車でも4時間ぐらいかかるでしょうか?
信州へ行くのと変わらないですね。
でも、開け切っていない観光地のよさを体験できますよ~
温泉も一杯あるしね。
返信する

コメントを投稿