はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

気持ちいい~

2007-07-31 06:52:00 | おでかけ近所
チャイは、びびり泳ぎbe

はなの華麗な泳ぎを見せてやるわぁ~

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=CpxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXmjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8hqIZgVPU2ikcilZ52kcEah7hzs"></script>


冷たくて気持ちよかったよ。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2007-07-31 08:28:28
はなちゃんは泳ぐの大好きなんだね、それに上手いよ。
足の届くところはジャンプしてたしね。
いつか僕と泳ぎっこしたいね~。
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-07-31 11:09:04
さすが、お姉ちゃん!
はなちゃんの華麗な泳ぎっぷり。
かっこいいですね~!
返信する
Unknown (陽子)
2007-08-01 00:05:41
ついガンバレ!ガンバレ!!って言っちゃった
はなちゃんは、泳ぎも慣れたもんね~
さすが!お姉ちゃん♪
返信する
Unknown ()
2007-08-01 18:46:22
はなちゃん、泳ぐのが速いね。
今度、一緒に泳ごう!
僕も、毎日泳いでるから負けんで~!
返信する
Unknown (はな)
2007-08-01 22:45:48
ゴンくんへ
おおきに~
ゴンくんなんて余裕の泳ぎやんか。
すごいよ~
返信する
Unknown (はな)
2007-08-01 22:48:53
杏ママさんへ
へへへ、チャイには若さでは勝てないけど、
泳ぎとジャンプなら負けへん。
でも、悲しいニュースがありましたね。
川は楽しいけど、油断は禁物。
返信する
Unknown (はな)
2007-08-01 22:50:23
陽子さんへ
チャイは、トラウマになってしもた~
近場の川では、岩から岩へ飛び移ってた。
余計に怖いと思うねんけど、水につかるよりはええらしい。
返信する
Unknown (はな)
2007-08-01 22:51:56
空くんへ
空くんも泳ぎは得意だもんね。
毎日泳げるなんて、羨ましいで~
返信する

コメントを投稿