はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

ブラックホール

2007-07-25 22:10:00 | おでかけ近所
小次郎とちゃんと挨拶できたよ~

でも、チャイがギャンギャン吠えて

涙のごたいめ~んになれへんかったhi

小次郎は、初めて車で遠出してん。

こんなことしてたら、もう乗せてもらわれへんかも



後ろの座席へ行ったり



運転席に座ったり

小次郎パパに怒られたんとちゃうかなぁ

ところで、何で携帯画像?

はなやチャイが泳いだ動画は?

なんやてsoppoカメラがない?

車のブラックホールに落ちてしもたらしい

せっかく泳いだのに、はよ探してや



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2007-07-25 23:41:09
わ~やっぱり似てるね~
はなちゃんはお嬢さんだけど、小次郎君は男前!!
はなちゃん、告白なんてされんかった?
あっチャイのギャンギャンでムードも何もなかったかな?
みんな水怖くないの?

カメラはなぴーさん、探すのガンバレ~~~~
返信する
Unknown (空ママ)
2007-07-26 21:49:46
小次郎くん、はなちゃんとそっくり!
はなちゃんは、何人きょうだいなのかな?
きょうだいが、再会できるなんていいなぁ~。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-07-26 23:48:03
陽子さんへ
チャイのギャンギャン修正もただいま一緒に頑張っております。
ゆかさんに教えてもろてん。
知りたい?
カメラあったよ~
チャイの泳ぐ姿もばっちり!
でも、虐待かも
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-07-26 23:50:28
空ママさんへ
はなは、6人兄妹です。
♂3♀3
でも、消息のわかっているのは小次郎だけ。
あとの子も皆近所だけど、お付き合いないから、わからんねん。
>きょうだいが、再会できるなんていいなぁ~。
何をおっしゃる。
青くん&空くん、いつも会えるやんかぁ~
返信する

コメントを投稿