はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

結婚式でした♪

2012-01-09 07:46:00 | はなぴーのひとりごと


1月8日大安symbol4甥の結婚式でした

うちの長男・甥・うちの二男と一つ違い

3人連れてキャンプに行ったときは

「男の子年子で3人!大変やなぁ~」って

管理人のおじさんに言われたことあります

そして、二男の次の年に生まれた待望の姪

4人連れて遊びに行ったときは

「4人目にして、やっと女の子に恵まれてんなぁ」って

言われたなぁ~

そんなことを思い出しながら

手作り感あふれるあったかい披露宴で

泣いたり笑ったりしてきました



もちろん、お料理もおいしく頂きました~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空母)
2012-01-18 15:01:59
オメデトウございます!!

年の近い従兄弟同士って、子供のころは、さぞかし楽しかったんでしょうね。
良い思い出がいっぱいですね。
結婚式って、昔のあれこれをしみじみ思いだす物ですよね。
嬉しい涙って、うんと流したいですね。
返信する
Unknown (ゆか)
2012-01-19 16:33:24
いいなぁ、そんな従姉妹づきあい。
私はそういう付き合いをした従姉妹がいないから、うらやましい。
親が2人いるみたいで、いいね~。
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-01-22 23:02:52
空母さんへ
ありがとうございます!
子どもが小さい頃は、行ったり来たり
いろんなとこに一緒に行きましたねぇ
前撮りは、空母さんとこで拝見してたので、びっくりしませんでしたが、この日の写真が、すぐにスクリーンに映し出されたり、今の結婚式にびっくりしました。
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-01-22 23:06:09
ゆかさんへ
そうそう、例の酒飲み従姉妹と私も
濃い濃い付き合いやなぁ~
その代わり、ゆかさんには妹さんがいるから羨ましいよ~
返信する

コメントを投稿