はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

びっくり!!

2006-03-21 11:36:06 | 預かり日記
きのう、ナナのお見合いやった。

元気でな~って見送ったのに

げげげ~帰ってきたで~

あんた、ぼんやりしてたんとちゃうか?

って思ってたら、やっぱり・・・

いねむりしてたらしい。

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=8ixcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXfjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbvu73Ci8aqIZr8aArmmmsniaaLfGLa">
</script>


しっかりしいや~

もっと、堂々とせなアカンわ。

うちが、教育しなおしたる!!

明日からな・・・

うち、なんや疲れたわ~




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏ママ)
2006-03-21 14:27:38
ナナちゃん、いねむりしちゃったのー?
これって、お見合いうまくいかなかったてことですか?
すっごく、かわいいのにー!
返信する
Unknown (ふー)
2006-03-21 15:09:27
うひゃひゃひゃ~~~
ナナくん、朝の通勤電車か、退屈な授業中か!?おかしい~~~~かわいい~~
絶対、こんなナナ君を待ってくれてる方がいますよ~~~っ!!
はなちゃん、なんかお疲れなの???

返信する
Unknown (mika)
2006-03-21 15:32:14
もうかわいすぎ!♪
眠くて仕方なかったんだろうねぇ(笑)
このノンビリまったりがこれまたナナくんの魅力ね♪ああ、かわいいわ~
はなちゃんも教育係りとして頑張ってね~
レオも毎日頑張ってるよ。報われないけど(笑)
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-03-21 19:08:49
杏ママさんへ
ナナとパインちゃんと迷ってらして、結局パイン姫に決めはってん。パインちゃんは杏ちゃんに似たとってもかわいい子だよ。
全然違うタイプから1匹というのは、悩むでなぁ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-03-21 19:10:18
ふーさんへ
おもろすぎるやろ?
船こいでるねん。
思わず撮ってしまったわ(*^^)v
はなにも試練の日々・・・
いつも大将(姫?)やってんもん
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-03-21 20:58:48
mikaさんへ
ジュリちゃんのように陽性やったらいいねんけど、はなもナナも陰性・・・
ようやく、食べ物だけは、絶対譲れないってことわかりました(*^_^*)
レオくん、がんばれ~
返信する
Unknown (レオまま)
2006-03-21 22:12:05
なんて可愛いんだろうーっ!!!
こんな居眠り舟漕ぎワンコ、初めて見ましたよ~。

お見合い、縁がなかったのですね。
これからですよ。ナナちゃん、レオオバチャンが応援してるからね♪
返信する
Unknown (つま)
2006-03-22 13:02:26
ナナ君、動く姿が、いとおしいです。
ぶうこも、あのころは、よく船こいでました・・・「寝たらあかん、あかん」と我慢していたんでしょうね~。
いかん、いかん、ナナ君に気持ちが吸い寄せられそうや。
返信する
Unknown (はなママ)
2006-03-22 13:09:06
すごい!ナナくん、かわいーじゃん。
動くナナくん、どんなんかなー?と思ったら、ククク…これは、からくりテレビに出せるよ。その賞金をナナくんの持参金に!!
どちらか…って悩んでらしたのなら、強敵パインちゃんにやられちゃったのねぇ。
でも、1匹だけで出会っていたら、ぜったい、この子いいこだ~ってわかるよね。
ほんと、こんなわんこ初めてみましたよ~。
え?ぶうこちゃんも?つまさん、船こいでたの? やっぱり、必死で眠いのを我慢してるのかなぁ? これって気を使ってるということなんかしら? そう考えるとちょっとウルウルしてしまう…。
返信する
Unknown (陽子)
2006-03-22 14:27:54
や~かわいい~~~~
でも、あまりのかわいさに笑ってしまいました(*^m^*) ムフッ
この後、どうなったんだろう?
いや~ホントかわいすぎるよね♪
返信する

コメントを投稿