はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

鬼のいぬ間に

2006-03-17 06:22:14 | 預かり日記
お見合いの日までお預かりしているナナ

超びびり

特にはなが怖い!!

あたりまえか・・・

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! やもんなぁ

唯一の楽しみは、鬼のいぬ間にはなのおもちゃで遊ぶこと

預かり日記の方に貼れなかったのでこちらに

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=CpxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXmjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbvu73Ci8hqIZr8aArmmmsniaayfGLa">
</script>


一緒に遊べるようになったら、嬉しいのですが・・・

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイコ)
2006-03-17 11:10:51
ナナちゃんかわいい~
控えめな遊び方ね
お上品だわ♪
返信する
Unknown (レオまま)
2006-03-17 22:20:38
何だか、とってもいじらしい遊び方…
可愛いなあ。
本当に可愛い。
ナデナデしたいなあ…
返信する
Unknown (杏ママ)
2006-03-17 22:32:45
ナナ君、コングで遊んでるー!
うーん、控えめな子でしゅねー。
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-03-17 23:38:45
タイコさんへ
ホンマに控え目ですわ~
はなは最近、遊ぼうと誘いますが、長男いわく「ケンカ売ってるようにみえる・・・」
でも、少しずつお互いに気にならなくなってます。慣れた頃にさよならやわ~(T_T)
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-03-17 23:41:22
レオままさんへ
すごいで~
何しても怒らへんねん。
びっくりや!!
返信する
Unknown (はなぴー)
2006-03-17 23:43:20
杏ママさんへ
コングにお菓子入れてみようと思うねんけど、取り合いになったら、ナナ傷つくからねぇ。はなが散歩に行ってる間にやってみるわ。
返信する
Unknown (みゆ)
2006-03-18 19:40:29
うわぁ~!!
なんて、おとなしい遊び方でしょ( ̄▽ ̄;)
うちは、ものすごい激しい遊び方よ(苦笑)
それにしても、おとなしくて可愛い子だね~
はなちゃんと遊んでるとこが見たいなぁo(=∩_∩=)o
でも、仲良く遊んでしまったら、はなぴーさん、別れが尚更辛いもんね。
ステキなご縁だといいね(*^-^*)
返信する
Unknown (はな)
2006-03-19 16:34:26
あひるさんへ
はなは、親切にしてるよ~
これははなのん!ガウ!
ここに寝ないで!ガウ!
ルールは教えないと・・・
返信する
Unknown (はな)
2006-03-19 16:37:00
みゆさんへ
はなもボンボン投げつけます(^^ゞ

一緒にお散歩行けたよ~
でも、よっちゃんにべったり甘えるから、私むかつくねん。
返信する
Unknown (ゆか)
2006-03-20 00:31:31
期間限定多頭飼い、いかがですか?
はなちゃん、子分ができた気分は?(笑)
親切にしてるんだ。えらいじゃん。
そうね、ルールは教えなくちゃ。子犬はいつも無礼だもんね。
あねごは、大変だねぇ~。うちのエバも教育してやってほしいもんだわ。

ナナちゃん、お見合い成功するといいね。
返信する

コメントを投稿