はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

奈良は晴れ~

2007-06-16 13:23:26 | はな&チャイ
ホントはなぁ~

今頃はあんずの里やってんけど、

チャイがゲリピーになってしもて

おじゃん(これって、標準語?)

広島にも寄るつもりやってんけど、ぱぁ~




それにしても、何でこんなにええ天気やねん

先週のキャンプはお約束通りの雨

朝はこんなにお天気やったのに



キャンプ場に着いて

初参加の大家さんとぽぽちゃんが到着した頃から

雲行き怪しくなってきて

すっごい雨!!



そんな中でも、おかーさんらはお肉焼いて食べてたけどな。

チャイも、うちの指導のもとキャンプ犬に

そうそう、BBQの後はお手入れが大事やで

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=4excPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXbjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8WqIZgVPU2hkanlbRQjekAG7hzs"></script>









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2007-06-16 20:27:09
チャイちゃん、あれから調子はどう?
残念だったねぇ。
でも、待ってるよ~。
1番上の写真のはなちゃん、触りたくなってきたよ。
なんだか、そそられるわ~!
返信する
Unknown (杏ママ)
2007-06-16 23:00:31
はなちゃーん!
おあいできなくて残念だったねえ。
四万十もピーカンで、真夏でしたー!

今日はね、ノラしている白いワンコにまた会えました。
手からおやつを食べてくれたの。
だけど、立ち上がると逃げちゃいます。
もうちょっとだねえ。
だけど、どうやったら連れてこられるのかなあ?
返信する
Unknown (みいこ)
2007-06-16 23:45:29
チャイちゃん、体調どうですか?
ゲリピー治まってきた?
お会いできなかったけど、はなぴーさんが、雨女って、よ~くわかりました。
雨の降らなかった松山に、はなぴーさんがもうすぐ来るっていう日から、雨マークが。
少量ながら、雨降ってました。
土日も、金曜の天気予報までは、曇り/雨。
なのに今日は、朝から晴れて暑かったです。
会えなくて残念だったけど、笑ってしまいましたぁ。。
はなちゃん、チャイちゃん、次回会えるのを楽しみにしてるよ。
返信する
Unknown (陽子)
2007-06-17 00:39:08
残念よね~
はなちゃん、大事な日にゲリピーにならないようにチャイに指導お願いします!
でも、今回ダメだった分きっとまたゆっくり行けるよ
次の機会を楽しみに待っていよう

チャイ・・・一生懸命なんだろうなぁ
全然はなぴーさんの方みてないヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ
必死なんだなぁ
返信する
Unknown (ぽぽ)
2007-06-17 00:53:18
よーく、考えてみれば、あたしと大家さん。
もしかして、雨女~?!うっひゃーであってよ~!!
ところで、チャイちゃん。お腹の具合、大丈夫?
そうそう。はなちゃん。網のお手入れ方法、あたしにもご指導よろしくてよ~(あちっ!!:笑)。
返信する
Unknown (クロ母)
2007-06-17 22:36:29
雨女同盟結成ですなあ~。ちゃいちゃん早く元気になりますように
クロは注射にいきましたが大騒ぎ,先生に噛み付いて(歯が当たっただけなんですけど)二人がかりで扉に押し付けてやっと済ませました。
まるでパニック障害のような言われようで、しかも虐待されてないかと聞かれ、母は心の中で下手糞と悪態ついてやりましたとも・・・うんちのお土産も置いてきましたよ・・・でも正直困ったなあ・・・ぐちもはいってしまった
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-06-18 06:56:02
空ママさんへ
今回は、迷った末に諦めました。
ご心配くださって、ありがとう。
チャイは、普通の食餌に戻りました。
この舐め舐め行為がアカンかってんやろか?
反省。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-06-18 07:07:36
杏ママさんへ
振り回して、ごめんなさい。
チャイは復活しました。
どうなっててんやろと思ったけど、これかもしれへんね。
以後気をつけます。

>手からおやつを食べてくれたの。
だけど、立ち上がると逃げちゃいます。
チャイの母犬ハイジのようです。
陽子さんもどうやったら保護できるか
毎回試されてまいした。
早く、気持ちが通じるといいね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-06-19 06:42:44
みいこさんへ
四国の水不足に貢献できずにごめんなさい。
オカゲさまで、チャイは回復しました。
やっぱり、ペロペロが原因か・・・
動画撮ってる場合とちゃうねぇ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2007-06-19 06:45:02
陽子さんへ
これで、何回チャンスを逃しただろうね。
ごめんね。
食べすぎるとダメみたいで。
まるで、食べてない子のように細いです。
実際に見たら不憫になるかもしれへん。
返信する

コメントを投稿