はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

やればできるやん

2007-06-13 22:30:29 | はな&チャイ
いつもは、物置のような和室。
どうやらここは客間だったらしい。
飲み会で帰れなくなったジンとこの兄ちゃんが泊まりにくるんだって。
きれいになった客間で、先に休ませてもらうわ。
おやすみ☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2007-06-14 10:12:17
レオもね、和室に布団敷くと必ず寄ってきて寝るのよ~。
客布団が毛だらけ~~!
返信する
Unknown (みいこ)
2007-06-14 16:23:33
お客さん来て、はなちゃん寝てたら、ビックリですね~。
はなちゃん、待ってるよぉ~♪
返信する
Unknown (大家)
2007-06-14 19:43:27
あはは!! 気持ちよさそ~(笑)。
も、起きられませーん、って感じ(笑)!!
我が家。先日、和室に入ったら、畳の上。
地図が描かれてました(大泣)。
返信する
Unknown (クロ母)
2007-06-14 22:40:15
前に和室は出入り禁止と書いてあったような?でも似合うよはなちゃんしっとりとちょっとっぽい感じでお母さんより良いかも(デヘへ)ちゃいちゃんには無理な色気です。       添い寝してほしいなあ・・・byクロ
返信する
Unknown (はな)
2007-06-16 01:10:30
レオままさんへ
へへへ、チャイが来てから和室OKになってん。
和室はお子ちゃまチャイゴンの無礼な行いから逃れられて最高よ。片付いてないほうがなおいいかも~
返信する
Unknown (はな)
2007-06-16 01:12:10
みいこさんへ
ごめんね。
チャイゴン、なんでゲリピーになんねん。
遠足の前は眠られへんぐらいにしといてぇや。
返信する
Unknown (はな)
2007-06-16 01:16:13
大家さんへ
地図!!
うちやったら、大変や!!
おかーさん、激怒するで~
この間、本性見たやろ?
返信する
Unknown (はな)
2007-06-16 01:19:11
クロ母さんへ
チャイが来てからOKになってん。
今では、はなの癒しの場よ。
クロくんに会いたいなぁ。
梅雨が明けたら、氷持参で公園行こう
返信する
Unknown (ぶうこ)
2007-06-16 14:02:34
うちのタンス部屋も、今ならまだきれいよ。
返信する
Unknown (はな)
2007-06-19 06:39:36
ぶうこちゃんへ
おお、ぶうこちゃんとこもお客さんが来はるの?
返信する

コメントを投稿