はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

私は晴れ女!

2009-03-02 21:49:00 | おでかけ四国


やっぱり、お出かけは晴れていないとね。

でもな、おとーさんもおかーさんもはな姉ちゃんも

雨男、雨女ase

あきちゃんも筋金入りらしいで

チャイがここの子になって、

いっぱいお出かけしたけど

雨降ったのは九州で一回だけ

(夕立は別やで)

もっと感謝してぇや

気晴らししたいと言うおかーさんのお供で

金比羅さんへ



姉ちゃんが初めて来たときは、

階段が川のようやったそうやで



ふらふら立ち寄った「まんのう公園」



なっ!姉ちゃん、晴れはええやろ?





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2009-03-03 14:40:41
チャイちゃん、晴れ女!一緒やなぁ。
でもそんな事より、ちょっと気晴らしで、金毘羅さんやのん!?
ふらっと寄るのが、「まんのう」やのん?!!
やっぱりウワサ通り、チャイ&はなのお母さんて、スゴイんやね~~!
ウチなんか、琵琶湖で精いっぱいやってんで(ーェー)!!
返信する
Unknown (風ママ)
2009-03-03 16:15:58
すごーいチャイちゃん。
強力なパワーの晴れ女だったのね。
それは、お出かけも旅行も
いいお天気が多くて、ラッキーよね。

うちは、私だけが晴れ女。

最近、雨が多いのも
私の出かける予定が少ないからだと思っています。

チャイちゃん、いっぱいお出かけして
全国をいいお天気にしてね。
返信する
Unknown (チャイ)
2009-03-03 21:30:16
ちゃっぴーちゃんへ
せやで、ちょっと気晴らしが金比羅さんやで。もう、慣れたわぁ。
まんのう公園、意外とよかった。
これもお天気がよかったからやよ。
チャイのオカゲ!!
返信する
Unknown (チャイ)
2009-03-03 22:02:03
風ママさんへ
チャイが来るまでは、雨キャンプなんてザラやってんで。
風ママさんも晴れ女なんや。風ママさんと同じで嬉しいなぁ~がんばって、お出かけするわ。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-03-06 09:50:40
チャイちゃんの"晴れ女パワー"すごーーい(*^^)v
はなちゃんとチャイちゃんが春の風を感じながら芝生の所でくつろいでいるのが何とも言えませんね。仲良し姉妹のショットが可愛いですー(^^♪
それにしても、はなちゃん家の行動力パワーも凄い\(^o^)/
返信する
Unknown (チャイ)
2009-03-07 11:09:12
KAITOのママさんへ
写真に騙されたらあきまへん。
はな姉ちゃんのイケズには、いつも泣かされてますねん。
今でもこんなんやのに、ETCで1000円になったら恐ろしい。
返信する

コメントを投稿