はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

おか~さ~ん

2009-03-03 22:51:00 | おでかけ四国
またまた、晴れ女チャイです。

金比羅さんは、たくさん階段があってしんどかったase2



でも、昔、わんこが代わりにお参りにきたぐらいやからか

わんこOKheart

みんなかわいいねぇ~って言うてくれはったで。

ナデナデもしてもろてん。

もちろん、チャイだけだよ~

お出かけのときは、いつもおかーさんと一緒やねん。

はな姉ちゃんは、おとーさんと一緒。

チャイが暴れん坊で

おとーさんの言うことあんまり聞かへんからやて。

でもな、帰り道はチャイとおとーさんやってん。

おかーさんは高いとこ恐いから

暴れん坊チャイと階段降りられへんやて

しゃぁないから、おとーさんに怒られながら

階段降りたよ

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=wWxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosu7NOnVSY2ekghAZURHXlFQs&logoFlg=Y"></script>


おか~さ~ん

せっかく降りた階段を、また昇ってしもたhekomi

あほちゃうか・・・ by はな



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2009-03-04 08:31:01
階段、すごかったでしょ。
実家の近くの金比羅宮神社も、200段少しあります。
空も、旦那の言うことをあまり聞かないから、階段なんか下りてたら、間違いなく、引きずり落ちるでしょう。
チャイちゃんは、お父さんの怒られながらも頑張ったんだね。
でも、やっぱり、お母さんが良かったのね(笑)。
はなぴーさん、高所恐怖症をワンコたちのためにも、克服して下さい(^v^)
返信する
Unknown (風ママ)
2009-03-04 20:11:55
「お母さんもいっしょにきてくれな
いややねん」というチャイちゃんの
声が聞こえてきますねー。

風もパパと先に歩くときは
必ず振り返って
私がついてきているかみるんですよー。

で着てないとしばらく待ってます。

やっぱり、チャイちゃんは、お母さんっ子なんですね。
返信する
Unknown (杏ママ)
2009-03-04 23:13:51
階段は降りるときが恐いですよね。
チャイちゃんは暴れん坊だけど、やっぱりおかーさんと一緒に降りたかったのね。
階段はお嬢様で降りましょうね(笑い)。
返信する
Unknown (mi-goro)
2009-03-05 15:17:01
金比羅さんは行ったことありません。
犬もOKなんですね。
でもその急な下り階段をうちの犬連れて下りる勇気はありません(汗)。
おかあさんといっしょが良くて、戻ってきてしまうチャイちゃんがかわいいですね。
しかも階段じゃなくて、脇のスロープで登る賢さ。
晴天は旅の基本だもの。チャイちゃんのおかげでみんなが楽しかったですね!!
返信する
Unknown (チャイ)
2009-03-05 22:15:21
空ママさんへ
恐いもんなしに見えるおかーさんにも恐いもんがあったなんて笑えるやろ?
高いとこダメやねんで~
この程度の階段でも恐いらしいで。
今度会ったら笑ってやって。
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-03-05 22:17:41
風ママさんへ
風ちゃんの嬉しそうに走ってくる顔もいいけど、振り返られるともう、だめでしょ?
いじらしいよねぇ。
犬と一緒に暮らせて幸せ!!
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-03-05 22:23:14
杏ママさんへ
そうなんですよ。高所恐怖症といたしましては、降りる方がこわ~い。それを暴れん坊にひっぱられては、ちょっとね。
でも、振り返りながら降りていくチャイがかわいかったよ。
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-03-05 22:35:17
mi-goroさんへ
参道はもちろん、お土産屋さんも犬OKのとこがあります。
福岡へ行ったときも大宰府天満宮は犬OKでした。でも、お膝元の春日大社は、鹿にケンカ売るのでNGです^m^
ぷぷぷ、今までどんなに雨にあったか・・・
雨雲と競争しながら高速走ったこともありますよ。でも、ホンマにチャイのオカゲ!
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-03-06 10:01:18
ワンコが代理で参拝したのでこの銅像が有るんですねー(^_-)前記事で、はなちゃんが固まって(?)記念撮影していたこの像の意味がわかりました(*^^)v

動画のチャイちゃんの行動が可愛いですね!!
お母さんとはなちゃんを気遣って、時々振り返ったり、戻ってきたりと・・・
チャイちゃん、あなたは何て優しい子なんでしょう(*^_^*)
返信する
Unknown (柴はな)
2009-03-06 22:15:01
はなちゃん、チャイちゃん、金毘羅さんへ、来てたの~!!
はなも会いに行きたかった~♪

パパさん、あの階段を、チャイちゃんと、下りて上って・・お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿