はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

11月の3連休も

2012-11-24 17:12:00 | おでかけ近所


9月、10月の3連休に続き

11月の3連休も

家にいてまっせ~

おとーさんが休まれへんらしい

そういえば・・・百貨店勤務やったわ



朝散歩で撮った「いちょうと皇帝ダリヤ」

「なかなかええやん♪」と調子にのって

「せや!奈良公園へ行こう!」って言い出した

それも、お昼過ぎから

うち、車やと思ったから玄関へ出て行った

「はなも行く?車はアカンで、一応観光地やからな」

しゃぁないから、一緒に歩いて行ったで

確かに車が多かったase2

うちからやと、メイン道路を通って行けへんねんけど

高畑の駐車場も満車やった



おお、ええ感じheart



クッキーちゃん!浮見堂やで









この間、うちらは鹿がけぇへんか監視中

だってな、KAITOくんは信じられへんやろうけど

うちらには厳しいねんで



お決まりの写真も撮れたし

鹿に見つかれへんように

そぅっと帰って来たで

もちろん、ABC DOGSさんには寄って

撫でてもらって、写真を撮ってもらった

いっつもかわいく撮ってくれはるから

ブログも楽しみや~

チャイが、すたすた入って行くのに

いつも笑ってしまうねんけど

チャイもオーナーさんが大好きやもんな

楽しい散歩になったわkirakira



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2012-11-24 20:17:37
ああ 懐かしい 鹿さんが突進してきた奈良公園やね
クッキーにも厳しかったで
浮見堂も覚えとるよ
えっ 奈良公園に歩いて行った?って地元やんか
そんなに近くとは知らなんで???
ほな 奈良の歴史に触れろうツアーを計画してちょうだい

おっ 落ち葉の美犬になっとるね
年賀状に使えるで
返信する
Unknown (はな)
2012-11-24 20:32:51
シュガーさんへ
せやで~慌てて車に飛び乗ったとこやで
やっぱり、うちらと一緒やったから、
クッキーちゃん危なかってんわ。
はるばる九州から来たのになぁ。
KAITOくんのブログ見たやろ?
奈良の鹿は、プロ根性ありすぎやねん。
うちら地元のもんには厳しいで(>_<)
歴史なぁ・・・よっちゃんに頼んでおくわ

これ、年賀状に使える?
よかったぁ~モデルも大変やから、一回で決めて欲しいねん。
返信する
Unknown (亜希ともゴンゴン)
2012-11-25 10:06:26
頭突きシカが居るんやってね~。
あれ、いくら角がないからゆうても、怖いやろうね。
奈良公園て綺麗なとこやね~。
うちらは人混みも怖いし、シカも怖いし、ゴンのマーキングも怖いし・・・行けんなあ~。
返信する
Unknown (はな)
2012-11-25 16:11:50
亜希ともゴンゴンのみなさまへ
せやで~角なかっても、雄鹿は迫力あるで(>_<)
真夏以外は、車で留守番も可能やから来てみてや。
あっ!吉野でキャンプしたらええやん(*^_^*)
返信する
Unknown (風ママ)
2012-11-25 22:32:20
わぁ、浮見堂の紅葉・・・とってもキレイですね。

ここが徒歩で行ける範囲だなんて
うらやましいですね。

ということは、家の近くまで
鹿がきたりしますか?
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-11-25 23:10:09
風ママさんへ
残念ながら、鹿はここまでは来ないです。
でも、もっと公園のそばの友達の家の前でしゃべってたら、横で雄鹿が一緒に参加してました。住宅街で見ると大きいよ!
いつも車で・・・・ってなるけど、
これぐらいは歩かないとね。
うちのはなチャイは、私たちのせいでぐうたら(>_<)
わざわざ行かない浮見堂、きれいでした。
毎年、もったいないことしてるなぁ~って思いました。
返信する
Unknown (yumeko)
2012-11-27 11:50:08
うわぁ~!!無茶苦茶綺麗な紅葉ですね~。
素敵だなぁ。遊びに行きたいくらい。
チャイちゃんはなちゃんもすごく可愛く撮れてる!!良い感じ!!
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-11-27 22:20:55
yumekoさんへ
コメントありがとうございます!
そうなんですよ~
思い立って、出かけてよかったです。
歩いてでも奈良公園へ散策に行けるなんて・・・めちゃくちゃ贅沢ですよね(*^_^*)
また、桜の頃がいいですよ~
ぜひ、お出かけください!
返信する

コメントを投稿