はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

デート日和♪

2012-11-25 21:10:00 | おでかけ近所
朝から、パン強奪成功!

そんなうちも



気品あふれるバラのような気持ちで

浜寺公園まで尾デートに



小次郎とちゃうで~



KAITOくん!一年ぶり

20歳おめでとうkirakira

すごいなぁ~はなとチャイと足しても足らん



今日は、はなちゃんだけとちゃうの?

なんや騒がしいのがいるけど



ごめん・・・チャイごん太郎も一緒やねん

たまに魔法かかるから辛抱してや



そんなことないもん!

KAITOのママさんは、かわいいって

言うてくれはったもん!



ほらっ!ツーショットpeace



微妙なスリーショットase2

お天気も良くて、楽しかった~

おやつもいっぱいもらったし



かわいいタオルも

あっ、KAITOくんのパパさんに

ガウしてしもたけど、堪忍してや

猫かぶっててもつい・・・



そのまま載せれないのが残念なほど

貴重な記念撮影heart

また、尾デートしてなぁ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAITOのママ)
2012-11-27 11:30:27
秋晴れの穏やかな天気は、連休中あの一日だけだったね\(^o^)/晴れ女チャイちゃんに感謝です~(*^^)v
はなちゃん・チャイちゃんわざわざKAITOに会いに来てくれてありがと~♪
「両手に花の尾デート」実現してホント嬉しかったよ!!(by KAITO)
最初にはなちゃんが尻尾フリフリ近づいてきてくれたのは、KAITOの事覚えててくれたみたいで嬉しかった(^^♪
"チャイごん太郎"って噂で聞いてたから、もっと大暴れするんかなーって思ったけど(^^ゞチャイちゃんもKAITOにはおとなしいお嬢ちゃまだったよね(*^_^*)…もしかしてあの時は魔法かかってたかな?
胸のふわふわ毛がメチャ気持ち良かった~!!
また会いに来てね~はなちゃん・チャイちゃん。 はなぴーさん有難うございました!!

前記事・・・見事に紅葉してましたね~
シカさんは地元犬には厳しいんやねぇ(^_^;)KAITOが不思議がってるよ~ ハハハ~
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-11-27 22:39:20
KAITOのママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
とってもええ天気でしたね。
チャイが一緒だと、はなの行動も心配でしたが、お姉ちゃんぶってましたね(*^^)v
>"チャイごん太郎"って噂で聞いてたから
ふふふ、証人はいっぱいいますよ~
ほんまにごん太郎!
でも、かわいいとこもあるんですよ。また、撫でてもらえたら嬉しいな。

浮見堂から奈良ホテルの方へ抜けようと思ったら、鹿の大群(>_<)
横道から退散しました。角切ってても雄鹿はでっかくて怖いです。反対にKAITOくんの写真が信じられませんわぁ~
鹿に聞いてみたい(-_-;)
返信する
Unknown (シュガー)
2012-11-29 23:29:06
秋晴れのいいお天気でよかったですね
KAITO君とはなちゃん、二回目のデートですね
今回はチャイちゃんも参加できてよかったね
はなちゃん、チャイちゃん
KAITO君には優しいんやね
わたしにも同じように接してや
まったく二人とも女優顔負けの演技やね
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-11-30 06:51:17
シュガーさんへ
ちゃんとKAITOのママさんには
言うといたで~
「クッキーちゃんのお尻咬んだことがあるねん。きっとKAITOくんは男の子やから、
猫かぶってる(>_<)」って
せやから、日ごろの失礼堪忍してや~
ぷぷぷ、今度も楽しみやね
猫かぶらせとくわ(*^_^*)
返信する
Unknown (みいこ)
2012-11-30 11:00:48
お久しぶりです。
はなちゃん、パンGETおめでとう。
(これは柴はなからの声です。)
KAITOくんと尾デートだったんですね。
KAITOくんのブログの写真で、はなちゃんとKAITOパパさんがとっても近いので、大丈夫・・とつい思ったのですが、ちょっとガウしちゃったのかな(^^)
でも、みんな元気そうで何よりです。
はなちゃんとチャイちゃん足しても足りないKAITOくん20歳はスゴイですよね。
はなちゃんもチャイちゃんもKAITOくん目標に元気で頑張ってね!
次会う時は声かけて~♪
返信する
Unknown (pearl)
2012-11-30 23:02:09
やだもう、はなちゃんもチャイごんも猫かぶっちゃって~!
ん~、でも女の子らしいとこ、あるんやね(笑)
セナはこんな演技できないから、男の子に囲まれても対等にやってるよ。
だから、全く違和感ないねって言われる^^;
ちょっと教えてや!

なかなかKAITOくんの年には2頭足しても追いつけないけど、追いつけるように頑張ろうね♪
返信する
Unknown (はなぴー)
2012-11-30 23:03:16
みいこさんへ
ふふふ、柴はなちゃんとパンを分けてたかも(*^_^*)
やっぱりねぇ、ガウガウはなも男の子の前では、大猫かぶり・・・
去年もパパさんに撫でてもらったんだけど、今年は、油断したか・・・
ガウしてしまいました。
チャイは、猫かぶりと言うより、私のふっとい腕で拘束されてたので、思うように動けず、四万十でもこの手でいこうと思ってます。
>次会う時は声かけて~♪
はい!もちろん!


返信する
Unknown (はなぴー)
2012-12-01 00:03:18
pearlさんへ
あははは、証言者三人目!
まったく、目を疑うやろ?
セナちゃんは、お嬢さんやで。
チャイ太郎と、またちゃうで。
ホンマにKAITOくんに会うと、すっごく元気が出てきます。
今度は、はなにもオーバーオール買ってみようかな。
返信する
Unknown (亜希子ファミリー)
2012-12-02 08:48:02
はなちゃん、よくパンをゲットできるね。
わたしたちにそのテクニック、教えてほし~な~。
で、うどん県にはいつ来るん?
予定が合えば、うちらも会いに行けるで!

KAITOくんて20歳?
アッコちゃんよりすごいね。
返信する
Unknown (はな)
2012-12-02 20:15:54
亜希子ファミリーのみなさんへ
えええええ、みんなゲットできへんの?
うちの家では日常茶飯事やで。
はなに取られへんように・・・なんて
姑息なことするねんけど、いつもうちの勝ちや!
きっと、亜希子ちゃんたちは、そんなんせぇへんと思ってるから、ちょろいもんやと思うで。行動あるのみ!
うどん県は、今月行くねんけど、あんまり余裕あれへんから、そのうちゴンゴン県へ襲撃に行くで~

KAITOくんは、賞状されはってん。
大阪の誇りやで♪
返信する

コメントを投稿