はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

2017.瀬戸内女子旅その2

2017-03-20 22:00:00 | おでかけ中国
2月25日続き

鷲羽山で、愛媛から来るみいこさんと

待ち合わせしててんけど、

うちの到着時間にぴったり合わせてきてくれた!

さすが、運転手付きok



つくしが、先へ先へ引っ張るので、

忙しいったらありゃしない



ラブちゃんちは、この橋を通って来てんなぁ





つくしが不思議そうに見てる先には・・・



抱っこしてたもれ犬ラブちゃん

ラブちゃんも、あんじーちゃんも笑ってる?

知らないとこでは、不安で甘えるラブちゃん

そんなラブちゃんに



かわいそうなラブちゃん・・・



チャイと距離をあけて歩きますase

つくしに合わせて歩いてたら、



これも



これも撮りそこなった



ちょっと休憩

この上が頂上らしい

しかし!高所恐怖症のおかーさんがギブアップ!

いつも、テーブルの下に隠れてるつくが



頂上からチャイ姉ちゃんとおかーさんを見下ろす



うちも高所恐怖症やったから、写真だけでひぇ~や



おかーさんは、これが精一杯ase2



いい天気で、楽しいお散歩やったなぁ

鷲羽山から、児島へ戻って



ジーンズストリートへ

チャイつくは、ちょっと休憩



休憩でよかったhi



シャッターが閉まってるお店が多くて

寂しい感じやったなぁ



このお店も、ようわからんお店やったase2





ひっぱり娘がいないので、



ラブちゃんを



ジーンズ色にしてみる余裕ありase



倉敷のような賑わいがほしいね・・・

自動販売機くんhorori

おっと、ランチの予約時間が迫ってる!

おなかぺこぺこで到着したドッグカフェ





かわいいお店でした

ドッグランもあるけど、有料なので

ケチったおかーさんらでした

夕食に備えて、軽く・・・のつもりが、



結構がっつりにase

さぁ、はよラハイナ行って走りや~

人間が・・・


続く





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hisami)
2017-03-21 15:58:55
鷲羽山頂上で、私とつくしちゃんが影になってる写真はお気に入りです(笑)
つくしちゃんはチャイちゃんと離れて、私を頼りに・・・フフフとなってます(嘘)
頼っては無かったです(爆)

児島も観光したし、来年は何処へいきましょうかね~♪
返信する
Unknown (みいこ)
2017-03-21 23:16:17
抱っこしてたもれ犬は、お出かけ先限定。
家では、抱っこは好きだけど、抱っこされる瞬間が嫌でガウるラブです。
なので、お出かけ先では、重いけど抱っこして差し上げてます(^^;)
チャイ姉さんには、最初にごあいさつ頂いたおかげで、上手く距離感を保つことができました。
翌日、柴族からお返しが待ってたけど~(>_<)
鷲羽山の散歩、見晴らし最高でよかったです。
高所恐怖症のはなぴーさん、頂上直前まで頑張ってましたよ(笑)
代わってつくちゃん、頂上レポバッチリでした。
返信する
Unknown (はなぴー)
2017-03-25 23:29:52
Hisamiさんへ
ありがとう!これが精一杯の写真でした(>_<)
いやいや、頼ってたと思います!
貴重な写真撮れたぐらいやもん(*^^)v
返信する
Unknown (はなぴー)
2017-03-25 23:32:30
みいこさんへ
だっこしてたもれ~かわいいです(*^^)v
つくも、怖かったら
してくれたらええのになぁ~
うりゃぁ~かなりの衝撃やったようで、昨年の四万十に引き続き、ごめんなさい。
そうそう、あれは、ラブちゃんが頼んだ刺客やね。
返信する

コメントを投稿