はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

春の便り

2009-04-05 18:33:00 | おでかけ近所


奈良県信貴山の桜

でっかい寅やろ?

日本一の福寅やで。

でも、今日の目的は


http://www.sigisan.or.jp/jyofukuin/jyoufuku.html


あきちゃんのお礼とよっちゃんのお願い

あきちゃんなんて、もう就職して1年経つのに

今頃、お礼?

近くて遠い信貴山てか・・・

はなも初めてやったけど

はなの大事なよっちゃんのこと

よろしゅう頼んまっせ~

来年、お礼に伺えますように

そして、まさしく春の便りkirakira2



クロ母さんが、久々に写真くれはってんheart

嬉しいねぇmeromero

あの、大雨の日から、もう3年経つんやねぇ

http://dog.pelogoo.com/hanapi0804/archive/arc2006_04.html

個人の家庭で27頭もいて

クロは下っ端やったから、超びびり!

こんなびびりがはなみたいなとこに

2週間もいてたやなんてびっくりやろ?

はなもびっくりやhi

びびり、マシになってるか、チェックに行かなアカンわ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2009-04-05 23:15:56
信貴山のお寺
うちは、風といっしょに昨年のお正月
初詣に行きました。

広くて、いろいろあって楽しかったのを覚えています。

うちは、何の祈願もなかったんですけどねー。

来年は寅年だから、お参りも増えそうですね。
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-04-07 07:31:01
風ママさんへ
東大阪育ちなので、実家からも近いのに
これが2回目。
初詣だったら、にぎわってたんでしょうね。
この日も、けっこうにぎわっていました。
はなは、あの赤い橋が恐いんです。
返信する
Unknown (KAITOのママ)
2009-04-07 17:34:06
信貴山、そー言えば大阪で生まれ育った私ですが未だに行ったことが無いですー(^_^;)
近そうな感じなのに・・・
こんなに大きな寅さんが居るんですね(@_@;)
お願い事はいっぱい有るんで(^_^;)ぜひお参りに行かなくちゃ!!
えっ?欲ばったらご利益無いって?(^_^;)
は~い(^_-)-☆

クロちゃん優しいご家庭に迎えられて幸せに過ごしているのですね(*^_^*)
返信する
Unknown (はなぴー)
2009-04-11 00:26:52
KAITOのママさんへ
そうでしょう?
私なんて大阪側のふもとで育ったのに
これが2回目よ。
あのね、いろんな神さんがいっぱいいてはるねん。
あっちもこっちも頼んでもいいみたいよ。
明日は、クロに会いに行ってきま~す。
おっと、もう今日やわ。
返信する

コメントを投稿