はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

伊勢志摩の旅 その3

2016-07-30 22:03:00 | おでかけ東海


せっかく遥々博多から来たシュガーさんに

できるだけ伊勢志摩を観光してほしくて

朝、9時にチェックアウト!

昨日と正反対の晴天!



つくに引っ張ってもらって

横山展望台へ



英虞湾が、きれいや~



帰りは、スロープで



チャイの偉いとこは、

おかーさんを待つこと

偉そうにシュガーさんにって言うたけど

結局、うちとの思い出めぐり

おとーさんとおかーさんの灯台の思い出が

お互い違う灯台を言ってて

ここ波切の灯台は、おとーさん





なるほど、おばあちゃんらと来たな

そして、おかーさんが言うてた灯台は、

安乗灯台

そうそう、あの強風のエバーグレイスの帰りに寄った



思い出の安乗灯台をバックに

クッキーちゃんと記念撮影



みんな入ったらグダグダ



つくも楽しいか?

あのときのうちの笑顔には、

負けるけど^m^



最後は、夫婦岩へ

シュガーさん、遠いところお疲れさまでした~

思い出旅行にお付き合いありがとうkirakira



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hisami)
2016-08-02 15:12:00
安乗の灯台は、我が家もちゃっぴーとの思い出の場所~!
ここでの散歩も覚えてる~!!
冬やったから、かき小屋が有って、ちゃっぴーと一緒に牡蠣も食べたよ!

同じく、伊勢はちゃっぴーとの思い出がいっぱい有るから、そろそろあん&まろと辿ってみようかなぁ♪
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-08-02 22:35:55
Hisamiさんへ
波切より、安乗の方が、広々してていいよね。
チャイは、どちらも初めてやったけど、
やっぱり、伊勢はええわぁ。
はなチャイといったさざなみさんは、温泉じゃないけど、部屋食やったよ。
検索してみてね。
返信する
Unknown (シュガー)
2016-08-07 00:01:09
はなちゃんの思い出の地を巡るツアーに参加した
旦那さんとはなぴーさんの記憶はそれぞれ違っているけど 思いは一つ

伊勢志摩から鳥羽へ
二見ヶ浦の夫婦岩
遠くまで連れて行ってくれてありがとう
感謝します

返信する
Unknown (はなぴー)
2016-08-08 09:50:05
シュガーさんへ
安乗の灯台で撮った笑顔のはな
あんまり笑わなかったから、貴重な思い出や。
関西の修学旅行コース。
お付き合いありがとうございました!
返信する

コメントを投稿