はなのひとりごと

AutoPageから、先代犬はなとチャイとの思い出と一緒に引っ越ししました。

伊勢志摩の旅 その2

2016-07-29 08:39:00 | おでかけ東海

伊勢神宮内宮から賢島まで、

懐かしい道の駅に寄ったりしてる間に

明るくなってきた~







鉄子は、

しまかぜ・伊勢志摩ライナーに

テンションアップ!

賢島駅で撮り鉄ase2

ええ時間つぶしになったわ



賢島パールハウスに着いたよ~

チェックインOKの15:00到着

雨も上がったok

しかし、

この階段をチャイつく連れて

荷物持って上がるのか・・・

安心してください!

抱っこできるわんこは、玄関から

抱っこできない子は、

車で非常口まで上がれました

これが、とっても便利やった

まるで、別荘気分



お部屋には、押入れを改造したゲージ

これって、日光のペンションにもあったよなぁ~

うちとチャイと入ってたなぁ



つくしは、机の下も大好き

ここの売りドッグランへ行ってみた

びっみょう



暑いときやから、草刈も大変やと思うけど

刈っておいてください!



つく埋もれてるやんase2



おまけにこの生垣の向こうは、

玄関ロビーから見えるオブジェ?

噴水?

とにかく、これを飛び越えたら、

数メーター落下ってことです

パニックになったら、

何をしでかすかわからへん

怖くて、リード付けました

お部屋もきれいで、





食事もおいしかった!

お風呂も温泉じゃないけど、気持ち良かった!

ドッグランだけ、お気をつけあそばせ

続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2016-08-06 23:49:55
近鉄電車は、カラフルだね~
お宿の裏からお部屋に入れるのは、大きなわんこ連れには助かるね
荷物もあるしね

つくちゃん 教える前に ゲージに入りましたね 
ドッグランとはいえない ドッグスペース
うう~ん どうでしょう
ちゃいつくには、微妙だったね
他のわんちゃんには、わかりません

お食事もお部屋もよかったです
くつろいだもんね
返信する
Unknown (はなぴー)
2016-08-08 09:46:04
シュガーさんへ
ずっと近鉄沿線に住んでたので、
近鉄電車見ると落ち着く~

車を横付けできて別荘気分やったなぁ。
つくしは、隠れるとこが大好きなので、
勝手に入って落ち着いてた(≧∇≦)
あのドッグランは、危ない。
普通の子ばっかりとちゃうもんね。
返信する

コメントを投稿