はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

久しぶりのサークル

2007-08-23 16:42:30 | Weblog
 二週間お休みの後のサークル、ずっとパソコンを開かなかった方もおありでしょうか。
今日学習したことで1つでも覚えていただければと思います。Wクリックでページ設定が出せるのだけでも活用してください。
 時間のある方は似顔絵にも挑戦して楽しんで下さい。
 北沢さんカナダの御土産、小森さんお菓子有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (こもちゃん)
2007-08-25 13:35:03


私にとっては、3週間ぶりのサークルです。久しぶりにしっかり文字打ちしたていう感じでした。
楽しかったです。
ページ設定があんなふうに出せるていうのは、驚きです。  今回も又、新しい発見、たけちゃん、有難うございました。
北澤さん、お土産有難うございました。
返信する
Unknown (智ちゃん)
2007-08-27 09:50:29
 久しぶりのパソコン楽しかったです。何より、皆さんがお元気そうだったので、ほっとしました。
罫線のなかの、水平線をさわったのは初めてです。
竹ちゃん色々教えて頂いてありがとう!
北澤さんメープルクッキイおいしかったです。この暑さの中、涼しい「カナダ」羨ましいかぎりです。
返信する

コメントを投稿