はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

色々おさらい

2007-08-02 16:42:47 | Weblog
 袋とじ、文字の1画1画色変え、図の挿入などを使って可愛いプログラムを作りました。文字の色変え、ついこの間習ったのに解説のプリントを見ないとできませんでした。
 これから先2週間サークルはお休みです。お盆まで暑さに負けず夏を乗り切りましょう。
 このブログも2週間休憩いたします。
今週も立山の写真の御土産、浜名湖のウナギパイ有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2007-08-03 15:46:09
たけちゃん、楽しいテンプレートいつもありがとう!

23日までゆっくり休んでください
その頃には、少し涼しくなっているでしょう。
こもちゃんも、又、元気なかおを見せてください。
きんちゃん、浜名湖のうなぎパイ、おいしかったです。いつもありがとう!
よっちゃんの写真も、感動しました。高山植物と、
立山と空の青さが今も目に残っています。
旅の想い出を、ああゆうふうに整理するのもいいですね!
返信する
Unknown (こもちゃん)
2007-08-04 13:50:30
2週間お休みなので、行きたかったのですが、しんどかったです。皆さんが、
に熱中されてる間、どったと横になってました。
もともと暑さには弱いです 
ほんとに今年の蒸し暑さには参ります。
ともちゃんの授業楽しそうですね。又教えてくださいね。  2週間後の木曜日に元気でお会いしましょう
返信する
お大事に (竹ちゃん)
2007-08-04 21:06:11
 コモちゃんへ
今週はお休みでしたね。
夏ばてかな。
瑠璃マツリ私も買いました。白と水色の行灯仕立ての鉢植えです。鉢から出して今回は地植えにしました。水色の色がもう1つです。ちょっと紫がかっています。
暑いからお体お大切に。
返信する
ありがとう! (こもちゃん)
2007-08-05 17:34:50
竹ちゃん、ありがとう! そう、夏ばてかもね  瑠璃マツリ買ったんですね。 やっぱり地植えがいいですか。花が終わって、植え替えの時に地植えにしようかなと思っています。  私が行ってるところの美容院の庭に咲いてた水色はほんとになんとも言えないくらい素晴らしい色でした。折れたからて、部屋に花瓶にさされてたのは、もっと綺麗でした。 大事に育てたいものです。又、情報交換を宜しくね!
返信する
教室の欠席 (太田 )
2007-08-22 08:49:04
8月23日と8月30日の教室休みます。
返信する

コメントを投稿