はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

ぼんやりしていた

2012-06-21 17:02:18 | Weblog
「公民館便り」を作り上げ今日は早くできたなーなんて思ってぼんやり
お隣のほうを見ていたら何だか葉書のようなものを作成中。
「えー、まだあったの」と思いPCの横の方を見たら「移転通知」葉書の課題がありました。
「ぎょっ」としてあわてて取り掛かりましたが地図が宿題になりました。
再来週までサークルはお休み。宿題を仕上げます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかもっちゃん)
2012-06-25 16:12:03
 先週のハナパソはドシャ降りだったけど 公民館だより・オフィス移転のお知らせハガキ を イラストをさがしながら楽しくできました。  残ったところは次までにがんばりま~す!
帰りも雨がやまず 佐古さんに送ってもらいました 助かりました ほんとうにありがとうございました。 河部さん 北澤さんお大事に 早く良くなってくださいね。
返信する
降ったり晴れたり (竹ちゃん)
2012-06-26 14:57:52
土砂降りかと思うと今日は涼しくて得したみたい。7月は又暑いとか。
暑さに負けずハナパソ続けましょう。
返信する
Unknown (こもちゃん)
2012-06-26 16:17:20
先週は休みました。日が合わないので~
回数が減ったから、出来るだけ休まないようには思いますが・・・
ブログ開けたら、鮮やかなイラストの絵が出てきて、いつも有難うございます
今週はお休みですね。次は行きますのでよろしくお願いします。
返信する
ストレプトカーパス (竹ちゃん)
2012-06-27 13:26:17
コモちゃんへ
ストレプトカーパス来週持って行きますね。
どうやらついたみたいだから私とあなたと両方で持っておきましょう。保険みたいなものね。私が失敗してもそちらでうまくいくかもしれないし。その逆もあるし。
返信する
Unknown (智ちゃん)
2012-06-27 15:36:13
 ストレプトカーパスいいですね。どちらも咲くといいですね。私も花が好きで結構知っているつもりでしたが、これは知りません。又、教えてくださいね。雨の合間に花を見るとほっとしますね。まだアジサイが綺麗ですけど春から思ったら、随分少なくなってきました。
今週は、PCもお休み、少し寂しいですね。
返信する
もしよかったら (竹ちゃん)
2012-06-28 07:50:21
智ちゃんへ
よかったらストレプトカーパスの挿し目したの差し上げますが・・・
返信する
Unknown (よっちゃん)
2012-06-30 12:28:31
宿題済んだし、木曜日行くところないし
ちょっと寂しいです
カレンダー作りをします。
毎月作ってお店の方が貰ってくれてますので
嬉しいです。今度はどの画像を使おうか
と撮ってきた写真を出し考えます。
返信する
Unknown (智ちゃん)
2012-06-30 15:50:23
ストレプトカーパス、上手に育てられるか分かりませんが頂きたいです。
それから、ルリマツリが咲き出したのですが、例年より色がうすいのです。濃いブルーが好きなんですけど、肥料のせいでしょうか?やはり酸性にすると、青くなるのでしょうか、もし、知ってられたら教えてください。
返信する
ストレートカーパス (こもちゃん)
2012-06-30 18:50:24
たけちゃん、ありがとう! よかった~ 
たけちゃん、あげるかもしれないて言ってられたけど、2,3軒の花屋さんで見たらなかったです。助かります。、また、枯らしたら申し訳ないけど~ 
るりまつり、少し花咲いてきました。これも冬の間枯れたと思ったけど、暖かくなったら葉っぱが出てきて大きくなったきました。
色はまだあまりわかりませんが、どうなんでしょうね。ネットとかでわかりませんかね
返信する
Unknown (竹ちゃん)
2012-07-01 07:07:12
よっちゃんへ
着々と宿題完了ですね。
インクスケイプの親子鳥もできましたか?かわいい顔になりましたか?
カレンダー作り色々構想を練るのたのしみですね。
返信する

コメントを投稿