はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

年賀状

2007-11-22 20:18:45 | Weblog
今年も年賀状を作る季節がやってきました。
今日は各自自由に年賀状作成をしました。
先日の紅葉狩りの写真をいただきました。今日欠席の方もいらしたので写真を入れておきます。

来週はお休みですのでご注意ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもちゃん)
2007-11-22 21:23:38
今日は行きたかったのですが、休んでしまいました。
年賀状作成はいいのが出来ましたか
年賀状といえばまだ買ってもいませんでした。そうですね。今月もあと、一週間ですね。早いです。12月になれば、ますます日が経つのが早くてあっという間に今年も過ぎてしまいます。
又、宜しくお願いします
返信する
綺麗ですね (たんぽぽ)
2007-11-25 15:18:16
 良いお天気に恵まれて鷹峯の紅葉、綺麗ですね。

 室内での学習ばかりでなく、こうしたアウトドアも絶対に必要ですね。

 私たちのサークルも遊びに行くことばかり話しています。

  
返信する

コメントを投稿