はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

お天気でよかった

2007-11-15 20:49:26 | Weblog
 晴天に恵まれ紅葉狩り絶好の日になりました。
少し早いかと思いましたが、緑や黄色のもみじの中に真っ赤に紅葉したもみじが所々あり却っていいコントラストになりました。
 平坦な道が多くて日頃余り歩かない者にもいい運動でした。
 お弁当も好評のようで安心致しました。
 来週は又年賀状作り、腕によりをかけた作品を作りましょう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪♪ (きんちゃん)
2007-11-15 22:36:39
鷹峯しょうざん、と聞いていたのでもっと坂道を登って行くのかと心配していたけど
案外平坦な下り坂のほうが多かったので私としては助かりました
光悦寺の紅葉きれいでしたね
今日は暖かくて汗をかくほどの良いお天気でした
お昼のお弁当も美味しかったです
今日一日楽しく紅葉狩りを過ごせました
お世話してくださった方々有難う
ただ、私のカメラで集合写真を撮らなかったのでブログへ写真を掲載する事ができないのが残念です
あしからず
返信する
Unknown (智ちゃん)
2007-11-16 10:04:24
照る照る坊主のききめがあって?いいえ、皆さんの日頃のおこないがよくて、最高の紅葉狩りびよりになりましたね
ずいぶん歩きましたが、お疲れはないですか?
お弁当もおいしかったしお喋りも沢山できて、楽しかったです。
佐古さん、竹田さんありがとう!
返信する
はじめま (Unknown)
2007-11-16 10:36:16
 はなぱそさんのブログのことをお聞きして訪問させていただきました。

 鷹峯光悦寺の紅葉、適当にグラデェ-ションで綺麗でしたでしょうね。

 写真を掲載してほしかったです。

 またお勉強の様子など参考にさせていただきます。

 

 
返信する
ごめんなさい (スピカ)
2007-11-16 10:45:16
 ごめんなさい。

 タイトルのところで、はじめましてと打とうとして途中で指がすべってどこかのキーを打ったみたいです。はじめま で投稿になってしまいました。

 慣れないと失敗してしまいます。
返信する
ご訪問有難う (Unknown)
2007-11-16 16:17:54
 時々、いや、しょっちゅう訪問してください。
返信する
楽しかった (こもちゃん)
2007-11-20 22:34:34
先日の紅葉狩り、お天気最高に良くて気持ちよかったです。竹ちゃん、佐古さん早く行っていただいて、お弁当の買出し有難うございました。お礼が遅くなり、すいませんでした。楽しかった!最高でした。いろいろあったので、疲れてる間もなかったです。これからも、パソコンと遊びよろしくね!
返信する
どういたしまして (竹ちゃん)
2007-11-21 15:18:00
 皆さん有難うといってくださいますが、大した事でもないのにこちらが恐縮してしまいます。これくらいのことでお役に立つのなら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿