はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

またまた段組

2009-09-24 16:51:45 | Weblog
 今日は段組とルビがメインでした。
 つい最近段組があったので今日は、バッチリできました。前回はああでもない、こうでもないと散々の試行錯誤でできました。段区切り、セクション区切りをしっかり実行できました。でも何週間かが過ぎれば、元の木阿弥でしょうね。その頃またどなたか課題に出してください。
 エクセルのグラフをワードに貼り付けるおさらいもしましたが、ワードでもグラフができることを忘れてしまい頭をかかえこんでいます。確かに佐古さんの課題で数年前にしているのですが思い出しません。
 小森さん手作りのクッキーと北沢さんのUSJの御土産ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2009-09-25 11:20:23
昨日おにやんまがスーと飛んで行くのをみかけました。久しぶりです。でも、今の時期はやっぱり、赤とんぼのほうがいいですね。彼岸花もあちこちでみかけます。
季節にあった美しいテンプレートを竹ちゃんいつも有難うございます。感謝しています。
それからこもちゃん昨日は、手作りのお菓子有難う!優しい味がしておいしかったです。私も久しぶりに、作ってみようと思いました。
返信する
Unknown (竹ちゃん)
2009-09-25 13:27:49
 早速コメントありがとう御座います。
すぐにコメントが入ると、見てくださっていると思い、やはり嬉しいです。
 鬼やんまなんてなかなか最近見かけません。鉄漿トンボもいませんね。水度ジンシャの横で一昨年アケビを見かけたので今日上を向いて探したのですが見当たりません。どんぐりはいっぱい落ちていました。
返信する
Unknown (おかもっちゃん)
2009-09-29 16:12:18
 早いもので9月ももう終わろうとしています
年々月日の経つのが早く感じられます
二週間お休みしたので 明後日が待ちどおしいで~す。 

いつもブログを更新していただいたり、担当してくださる方には本当にお世話になります。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (こもちゃん)
2009-09-29 20:22:38
ちょっとがとらぶってて、なんとかブログ見られました。
 お菓子、喜んでもらえて嬉しいです。
 智ちゃんも是非、作ってくださいね。
返信する
PC大丈夫? (竹ちゃん)
2009-09-30 16:02:55
明日にはPCのご機嫌が治るといいですね。
返信する

コメントを投稿