はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

文字色いろいろ

2007-07-19 18:01:16 | Weblog
文字の1画1画の色を違う色にする事を学習しました。「ま」とか「な」の曲線の部分を選択して「塗りつぶし白」にするの、文字が小さいとなかなか選択できなくて白抜きにならず右往左往しました 。色違いの文字も楽しいものですね。
 ところで梅雨の晴れ間蝉の声をきき、道端では抜け殻を見つけました。
 もうすぐ猛暑の季節がやってきますね。夏ばてしないように。
 8月は9日、16日はサークルもお休みのようです。

  http://bloginpact.blog59.fc2.com/blog-entry-225.html
上のアドレスが富田さんのブログアドレスです。
懐かしいと思いますので訪問してコメントなさってください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け間近 (こもちゃん)
2007-07-21 11:16:01
夏らしい画面に変わりましたね。爽やかな気分です。
まもなく、夏本番です。  私も蝉の声聴きました。家の裏の空き地でこれからうるさくなります。 最初は風流でいいのですが、数が増えるにつれ、凄いです。
西川さん、お土産有難うございました。旅行行きたいなぁ    今回の課題も勉強になりました。色が変えられるの知らなかったです。良かったです。
返信する
教室 (太田)
2007-07-21 13:29:04
7月26日の教室休みます。
返信する
Unknown (智ちゃん)
2007-07-23 11:01:57
海の画面ステキです。気持ちが明るくなりました。

文字の色の違うのを、以前に見たことはあるのですが、どうして作られたのかなと思うぐらいでした。
教えてもらえてうれしいです。
返信する
こんにちは (たんぽぽ)
2007-07-25 12:27:46
 いよいよ夏本番ですね。
 
 毎回のテンプレート楽しみです。
 
 私もgooに変えようかなって思ったのですが、いまだにそのままです。
 
 学習もいろいろ工夫してらっしゃるみたいで勉強になります。
 また訪問させていただきます。
 
 
 
返信する
お久しぶり (竹ちゃん)
2007-07-25 15:09:22
久しぶりのご訪問有難う御座います。
テンプレートたくさんあるのですがなかなか迷って決められません。
 富田さんの今週のテンプレート素適ですね。
こちらにも金魚があるのですが次回はそれにしましょうか。富田さんのブログアドレス二人の方にしか教えていませんので又皆さん興味のある方には紹介しておきます。旧交を温めていただければと思います。
返信する

コメントを投稿