はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

お久しぶりです

2007-07-18 11:27:18 | Weblog
こんにちは。皆さんのブログ時々拝見  
しています。楽しんだり、苦労したり
上達してうらやましい限りです。私も
まあまあ元気ですので、街で お会い
したら、一声かけてくださいネ
  もとメート やまもり でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (竹ちゃん)
2007-07-18 15:25:04
 山森さんへ
 ブログ投稿有難う御座いました。
これからも投稿して下さいね。歓迎します。
 お元気そうですが、これから暑くなります。お体お大切に。
返信する
山森さんへ (きんちゃん)
2007-07-20 10:37:10
お久しぶり
お元気そうで何よりです
直接掲示板への投稿有難うございます
さすが山森さんですね
私は皆さんの助けを受けながら何とかサークルに付いていってます
山森さんは囲碁やマージャン等で楽しく忙しく日々をお過ごしのことでしょうね
これから暑くなるので身体に気をつけてね
また気が向いたら投稿してください。
待ってます
返信する

コメントを投稿