はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

統合と差分

2012-06-07 17:04:20 | Weblog
今日のメインは統合と差分を使ってみることでした。

少しややこしかったかも知れませんが図を描く時便利だと思います。
手順の方は説明不足ですみません。

もう早速Sky tree に行かれた岡本さんからお土産のお菓子を頂きしばらく

Sky tree で話題が盛り上がりました。
小森さんからも「月世界」というお菓子をいただきました。
お二人ともありがとうございました。
今日は3人お休みでした。来週は又お目にかかれるでしょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもちゃん)
2012-06-10 15:47:20
ブログを開けると早速すがすがしい緑の木のイラストになっていました。いつも有難うございます
昨日から梅雨に入りまして、今日は曇ってますが雨はお休みていうところです。
サークルの話し合いで、7月から月2回ということになりました。皆さん、それぞれお忙しく休みもありますので、仕方ないですね。
でも、続けていけることが嬉しいです
これからも仲良くやっていきましょう
返信する
継続は力 (竹ちゃん)
2012-06-11 07:22:42
月2回でも続ければ忘れずに済みますね。
サークルがなければPCを開くことも無く、自然と使うことを忘れ、開いてみたけれど、「どうするのだったかな?」ということになりかねません。
これからも仲良く呆け防止に励みましょう。
返信する
梅雨 (おかもっちゃん)
2012-06-12 16:56:40
 朝からしとしと雨で・・・散歩ができないのが残念です  かといって掃除やかたづけもヤル気がおきないし~
昼から山椒を炊きました 去年は失敗作でとりあえずお魚や筍を炊く時に使いましたが 今年は教えてもらったレシピを参考に 再挑戦しました。
一応できましたが一晩冷蔵庫で、明日出来栄えをみてみます。パソコンと一緒でむつかしい!!
返信する
偉い (竹ちゃん)
2012-06-13 10:20:35
お料理に挑戦ですね。山椒も作り置きしておくと便利ですね。私は去年からのが青いまま冷凍庫に眠っています。果たして使えるのやら。ちゃんと炊いておけばよかったのですが・・・ちりめん山椒に使った残りです。お魚の有馬煮にも使えますね。
何に使えるか知っていても料理は苦手でついほったらかしです。
返信する

コメントを投稿