はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

エクセル

2008-07-24 17:38:01 | Weblog
 エクセルの表をきんちゃん指導で作りました。
それにしても表をA4用紙の中にきっちり収まるように自分で作るとしたら大変ですね。
セルの高さと幅を考えないと複雑な表は1ページに収まりませんね。考えるだけで頭が痛くなります。
今日のようにお手本と手順があればこそ作れますが、なかったらさぞ頭を悩ます事でしょう。
 小森さんご馳走様

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智ちゃん)
2008-07-29 10:40:28
 昨日、吉川さんと榊原さんのお見舞に行ってきました。皆さんに容態をご報告いたします。
とてもお元気そうでしたが、左足膝下に2本ある骨が2本とも折れてしまったそうです。
自転車どうしの衝突でこけてしまったとのことでした。救急車で運ばれ、手術もされ、もう
リハビリもされているとのことです。
1日も早く、回復されるようにと願っています。
さすが榊原さん、パソコンはちゃんと枕元においてありました。
お暇が出来たら皆さんものぞいてあげてください。
返信する
有難う御座います (竹ちゃん)
2008-07-30 21:08:53
 西川さんと吉川さんお見舞いに行ってくださり、また、様子を知らせていただき有難う御座います。榊原さんは災難でしたね。骨が2本とも折れて大変ですね。でも暑い夏ゆっくり養生なさってください。パソコンも持ち込んでらっしゃるとのこと。復習ができますね。8月7日サークルの後皆で行きましょうか?
返信する

コメントを投稿