はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

疲れましたね

2007-03-01 19:02:59 | Weblog
 今日は佐古さんの担当でしたが、お雛さんにすると言ったら季節物ということで先にさせてくださいました。
 オートシェープを使ってお雛様を描きました。
コツは下になるものから順に作り、パートパートでグル-プ化をしてそれらを寄せ集め、最後に全体をグループ化することす。
 根気を必要としますので作るのが楽しいという方はいいのですが、「つまらない」と思われる方には苦痛だったと思います。目も疲れるしごめんなさい。
 楽しいと思われる方は色々作ってみてください。Thank you cardや
Birthday card 等いかがでしょうか?
 カードに使う紙はワープロ用紙の凝ったのを使うか、本格的なものは寺町二条上がる東側「柿もと」にあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿