はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

遅れちゃった!!

2007-02-23 11:07:07 | Weblog
竹ちゃん、ご免な~

昨日帰りがけにブログの更新を頼まれてたので、その積りでいたんだけど、
小春日和の陽気に誘われたのかあれから家へ帰ってすぐ、
外出してしまいました
竹ちゃん、心労かけて申し訳なかったです 
reikoちゃんにはお助けマン有難うございました
今日はなので暇です。宿題ではないけどサークルの残り
「少年サッカー・・・」を完成しようと思ってます

次ぎのサークルは3月に入ります。

次回から佐古さんも来てくれるようですから
待ってますよ 楽しくやっていきましょうね

                     きんちゃんでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心労ほどでもないけれど (竹ちゃん)
2007-02-23 11:58:08
 きんちゃん早速新規投稿してくださって有難う御座いました。とっても嬉しいです。
 春の陽気に誘われてお散歩だったのですね。
返信する
欽ちゃんありがとう (よっちゃん)
2007-02-23 12:53:14
難しいことを、よくやるね~
玲子さんや竹ちゃんにお世話になっているけれど。
自分には出来ないこととやる気はありませんでした。 そんなこと言わずに、だれもが何にでも挑戦しなければ、いけないと思いました。
欽ちゃんきれいな画面ありがとう。
これからもいろいろ楽しくしてくださいね  
返信する

コメントを投稿