はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

楽しかったね~(^^♪

2008-11-20 22:36:51 | Weblog
竹ちゃん、疲れてるのに早速の連絡帳の更新ご苦労さまです

今年も天候に恵まれて良い「紅葉狩り」ができました
一日中たっぷりとあちこち見て廻ったので堪能しました
本当に楽しかったです
例のごときハプニングがチョッピリあったけれど、お昼のお弁当も美味しかったですね
河部さんはじめお世話して下さった皆さん有難うございました

詩仙堂での集合写真を掲載しましたので見て下さい
クリックしたら拡大するよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ありがとう! (こもちゃん)
2008-11-25 20:31:45
すいません、あれから初めて開けました。
 紅葉狩りの写真、早速掲載していただいてたのですね。 皆さん、それなりに綺麗に撮れていますね。
 いい記念写真が出来ましたね。          お天気にも恵まれ楽しい一日でした。  お弁当の場所探しは、大変でしたがまた良い思いでになります。
  ありがとうございました

コメントを投稿