はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

お疲れ様

2010-06-25 21:00:00 | Weblog
 昨日のアマゴを描くのは根気がいったと思います。
でも何度も絵を描くとだんだん上手になり、きれいなのが描けるとうれしくなります。ノードを増減してパス(線)を編集していくと希望の線に近づき形がきれいになっていきます。たまにしかインクスケイプを使わないからそう簡単には上手にはなりませんが時間のあるとき挑戦してみてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもちゃん)
2010-06-29 20:26:00
毎日バタバタしていて開けられませんでした。
 可愛い魚の画面でいい感じです。
たけちゃん、先週はで送っていただいて有難うございました。遠回りさせたみたいでごめんなさい。
  今週は当番ですが、頑張ります
返信する
どういたしまして (竹ちゃん)
2010-06-30 18:52:41
遠周りじゃなかったですよ。
この前のアマゴ挑戦してくださいね。
返信する

コメントを投稿