兄弟喧嘩はほどほどに…

中学生と小学生の男子2人に振り回されながら、自分の趣味を見つけるべく奮闘するお母さんの日記です。

久しぶりの投稿です😅

2021-07-25 16:31:00 | 日記
夏本番になりました☀️

子供たちは夏休み突入です。
お兄ちゃんは毎日のように夏期講習があり頑張っています。
久しぶりにお兄ちゃんにお弁当を作りました。


初日は休み時間にお弁当美味しかったよとLINEがきて、何だか嬉しかったです。
お母さんも毎日お弁当作り頑張ります!

かんちゃんはSwitchのマイクラにはまり、幼稚園のお友達とオンラインで遊んでいます。その他の時間はYouTubeや DVDを観てマイクラの知識を更に深めています😆

オリンピックも始まりましたね。
家のベランダからはブルーインパルスが見えました。



東京はコロナ感染者が増えて医療崩壊が心配です。
私が働いている小児科で今日は発熱の子の診察が多い印象でした。
熱中症の可能性も高いので水分をこまめに取って気をつけたいですね。

誰もいない公園で遊ぶ2人。



制限がある中ですが、楽しい夏休みを過ごしてほしいです🍉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-07-25 16:41:55
お久しぶりです。
夏休みになりましたね。
美味しそうなお弁当をつくってママさん頑張ってますね。
素晴らしいお弁当に釘付けです。♥️🍀😌🍀
あらーソフトボール勝ったわ🎵😃💕
テレビつけながらのコメントでした。
元気で夏休みをお過ごしくださいね🎵
ママさんも、頑張ってね😃
返信する
Unknown (hanao0303)
2021-08-02 16:31:24
@maru-peace さん、コメントありがとうございます!
お弁当にきゅうりを入れたら、シャキシャキ音がして恥ずかしいなど何かと注文するので難航しています💦💦
はい、夏休みも1ヶ月を切りました!
元気に過ごせることを願うばかりです☺️
ありがとうございます🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿