兄弟喧嘩はほどほどに…

中学生と小学生の男子2人に振り回されながら、自分の趣味を見つけるべく奮闘するお母さんの日記です。

お兄ちゃんの卒業式🌸

2022-03-24 21:33:00 | 日記
今日はお兄ちゃんの小学校の卒業式でした🌸
6年間、友達と楽しく過ごせたことに感謝です。

緊張するとオドオドしてしまうので心配でしたが、卒業証書授与は堂々と出来ていました。ほっ。




体育館から校庭に移動し、先生方が作ったアーチを卒業生がくぐってから自由に写真撮影📷




保護者が子供たちのスマホを渡し、自撮りや写真撮影会が始まりました。
なるほど、今は子供のスマホを持って行くのね💦
そんなこと思いもしませんでした。

昨日は最後のランドセル。



こうしてみると小さく見えますね😊
ランドセルも6年間、お疲れさまでした。
かんちゃんは新しい相棒がいるので、お兄ちゃんのランドセルは非常用持ち出し袋として活用しようかと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿