兄弟喧嘩はほどほどに…

中学生と小学生の男子2人に振り回されながら、自分の趣味を見つけるべく奮闘するお母さんの日記です。

W入学式が終わりました🌷

2022-04-08 18:30:00 | 日記
4/6はかんちゃんの小学校の入学式でした。
お天気も良く晴れて気持ちの良い日でした☀️
近所のお友達がいるので親子共々心強いです。



入場する1年生はまだ小さく、座ってると我が子を見つけるのも大変なくらい💦
かんちゃんは背は小さいけど、落ち着いているので堂々としてかっこよかったです✨
帰る頃にはぐったりと疲れていましたが😂




次の日はお兄ちゃんの中学校の入学式🌷
前日の疲れも取れていないまま、突入です。



すぐに友達ができたそうで良かったね☺️

連日の入学式、終わりました👏
とても疲れました👏
がんばりました👏

お兄ちゃん、かんちゃん、おめでとう㊗️
自分の好きなことを楽しんで!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿