華灯り

シャーマンスクールを実施します


オンラインシャーマンスクール

スペシャリストバージョン


メールでの3日間の学び。

最終日にお電話で面接、テストをします。

ここで落ちることはなく、心構えの最終確認なのでご心配をしないでください。


・靈氣師(レイキヒーラー)5万円 

講師:華 方法論アチューンメント

靈授 不足している氣は送る、又は開くように調整いたします。


・祈祷師 神様を喚拝するカリキュラム 

8万円

講師:華

オンゴ《精霊》を喚びオグ《先祖霊》を知る


・魔術師 あらゆる黒術も学びます。

講師:多嘉良 

実際に行う術があります。それらは白術のみ。

8万円


・占術師   タロット/ 7万円 講師:多嘉良

世に出ていない占室輪独自のスプレッドと

脳内で最初からシャッフルし、答えを出してしまうタロット。ワンオラクル、スリーオラクルまでは3日間で出来るように。


占室輪の弟子と名乗ることが可能です。実地で学び、占室で仕事をしていた内弟子が兄(姉)弟子になります。

大きな家族と思ってください。

多嘉良は……お父さんです。

私は、占室の猫です。


これまでの生徒さん、研究生、お弟子さんも

キャリアアップとしてどうぞ。


『占室の技術です』と一文を入れるか、宣言することで、お弟子さんがご自分の生徒さんに

レクチャーすることも可能。

講師料は、ご自身で決定できます。



手書きの修了証と、小さいトロフィーが

つきます。

今まで、修了したかたで改めて修了証や

トロフィーが欲しい方々は、8000円にて

メールでお申込みください。


トロフィーは既製品。物によっては

レーザーか手書きにてお名前が

入ります。


既製品がお嫌なかたは、化け猫手づくりの

マリア様像になります。

マリア様の如く在るように。祈念して

作ります。


1分野1席の予定です。

席が埋まってしまっても、どうしても学びたいという方々は、メールでお問い合わせください。


そして、講師が多嘉良だけれど

怖いです!というかたは、私が代わりに出来ます。

または、私が講師のコースだけど

多嘉良に学びたい、という場合も変更が可能です。


3万円で、水晶の扱いやゲマトリア

(聖書の隠された意味をリーディングする、

神秘カバラ数秘術)

などの講義を受けることが出来ます。


*ゲマトリアは、暗号めいていて計算もあり、多嘉良しか出来ないのでご了承ください。


hanatamaneko0126@yahoo.co.jp


今日、私が全然食欲がないため

またケンタッキーのチキンポットパイを買いに、

多嘉良は行っています。


なぜか、あれなら食べられる…。


臓器移植を経験すると、嗜好が変わると言うけれど、本当かも。


チキンポットパイに、元々子供時代の憧れ?

のようなものがあったけれど、お肉が入っている

ため、実際に目の前にあると、

ほとんど食べられなかったのに。


買って来てくれました。

半分くらい食べることが出来ました。

多嘉良は、さっき初めてチキンポットパイを

食べたそうです。(私のお残し)


今日も、

多嘉良のお父さんとお母さん、

そして娘が会いに来てくれました。

娘が来ると、光の塊が飛び込んで来るような

感覚です。






最近の「日記」カテゴリーもっと見る