暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

K9 DISC JAPAN GAME37th in Kiso  ~シロクロ茶達♪~

2013-03-21 06:01:26 | DISC
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今回は 一緒に楽しんだシロクロ茶さん達の様子を どうぞ

LUZ君

今回 オープンクラスに 初挑戦
結果は 5位タイで 惜しくも 決勝には行けませんでしたが、流石です このコンビ
…ワタクシ、、、負ける日も 近い。。。


Bonちゃん モモちゃん

楽しそうにプレーする姿は いつ見ても 笑顔にさせてもらえます
モモちゃんも トライアル初参戦 初キャッチこそ 次回に持ち越しましたが、
身体は小柄でも レトリーブはもう完璧 次回、笑顔のキャッチ 楽しみにしてるねぇ~


ユニコちゃん

パパさんとの息もぴったりで 可愛い顔して やるときはやるユニコちゃん
いつもは のほほんって感じで ムッチャ可愛い女の子
このギャップが たまりません


バニラちゃん

アウトドア派のバニラ家が ついにK9 初参戦
パパさんと 楽しそうにディスクする バニラちゃんに、ワタクシ メロメロです(笑)
初キャッチも決めましたぁ~ おめでとうございます かっこよかったよぉ~


小和ちゃん

大会では 初めて こんにちわ(笑) そしてトライアル優勝おめでとうございます
プレーする姿は 流れるような動きで、息もぴったり すっごくかっこよかった
レオっちとも こんなプレーが出来たらなぁ~  …あっ! ワタシの投げが悪いからダメか(爆)


応援に来てくれた みんな

写真が無い方、すみませんσ(^_^;)アセアセ...
大会では プレーも もちろん楽しいですが、こうしてみんなと会えるのが 一番の楽しみ
花粉が飛ぶ中、みなさん来て頂いて ありがとうございました
また みんなでワイワイと楽しみましょうねぇ~



と、こんな方々と 楽しんだ今回  みなさん! 本当に楽しい時間をありがとうございました!!

これからも よろしくねぇ~

そして 今大会では 三太ママさんに 写真撮影をお願いして すっごく良い写真を頂きました

心のこもった 写真をありがとぉ~


次回、大会での楽しかった あんなこと♪ こんなこと☆ を





しゃ、写真の編集が追いつかないぞぉ~(笑)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてというか… (マーチこ♪)
2013-03-21 09:08:42
こんにちは

初めましてというか、一度多分きっと大高緑地公園のドッグランでお会いしてると思うのですが…確信が持てず

大高でお話しているときに、ディスク大会にも出たいとの話でK9で講習会があるとのアドバイスいただき今回の講習会を受けました
会って是非お礼と、再度生レオッチに会いたいと思っていたのですが
探し切れず残念でした でもおかげで、色々ボーダーの可能性を垣間見れる一日となりました

その節ほんとうにありがとうございました、又宜しくお願いします
返信する
写真掲載ありがとうございます。 (バニラのパパ)
2013-03-21 12:42:49
素敵な写真掲載ありがとうございます。(^^ゞ
何せ家のデジカメでは… (。>д<)
一眼レフ、ヤッパリ頼りになりますねぇ

また、お会いできたら、データを頂きたいです。
デビュー戦の写真が家には…少なっ!?
お暇な時で構いませんので何卒 m(._.)m

日曜はにぎやかで楽しそうヽ(^○^)ノ
次回もK9にしようかと思います。
他はレベル、ルールが厳しそうなんで、

コーヒー焙煎して、次回に備えますねぇ。

投げ練習頑張りま~す。(師匠!)
返信する
みんなイキイキ♪ (かな)
2013-03-21 13:08:02
ひゃ~!!
みんなイキイキしてるぅ~
きっとプレー中もそうだけど、待ってる間もきっと楽しんだろうな~♪
我が家も今年はまずは生で大会見学からはじめたいと思ってます♪

ちなみに、ディスクの大会ってバリ待機って聞いたんですが、見学のときもバリ持っていかないとだめなんですかね~?
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-03-21 13:16:52
こんにちは♪

わ~めっちゃ楽しそうなメンバー(爆)^m^
やっぱり楽しくやる事が一番ですよね☆

アーシュも最近やっとディスク持って戻って来てくれるようになりましたヽ(^o^)丿
とっても楽しそうにやってるお顔見てるときっと私もこんな顔してるんだろうな~って思ってしまう。。

いつかいつかどこかの大会で会えるといいな~♪

きゃー「アスラン君」っているーーーー!!
返信する
写真掲載ありがとうございます。(再) (バニラのパパ)
2013-03-21 14:02:17
ごめんなさい、コメント途中で切れてしまいました。m(._.)m
日曜も賑やかで楽しそうヽ(^○^)ノ

デビュー戦を写真に残したかったんですが、
いかんせ、家のデジカメでは…
お暇な時で構いませんので、データ頂けませんかねぇ?

あと、次回もK9に参加しようと考えています。
他はレベル、ルール等難しいかと

その日まで、バリバリコーヒー焙煎しますのでお楽しみに(^^ゞ

あっ、投げ練習も頑張ります。(師匠!)
返信する
Unknown (鬼新)
2013-03-21 14:40:46
こよの写真まで載せてくださって本当にありがとうございます♪♪
小和をワタシが抱っこしてる写真めちゃくちゃ素敵です~(*´∀`*)笑
いつも自分が写真撮る側なので全然こよとのツーショ写真がないので本当に嬉しいです★
お写真保存しちゃっても宜しいでしょうか?(*^o^*)

しかもプレイまで凄く褒めて頂けて小和も喜びますね♪
まだまだ、れおっち&レオパパさんペアには程遠いですがうちもこれからも頑張りますね(≧ω≦)b
返信する
ボーダーコリーだね♪ (みつきパパ)
2013-03-21 19:38:14
これぞボーダーコリーって感じですね☆
みつきももっともっと練習してドッグランでみなさんに披露出来たらと思います。
もしよかったら指導して下さい(^-^)/
返信する
よっ!師匠! (ピノパパ)
2013-03-22 00:05:09
相当、ご活躍されたようで反響が凄いですね!

私は病院で人間ドックでしたので欠席でしたが
私もお腹や胸の中の写真を撮ってもらいました!
きれいに写ってるといいなあ。
返信する
Unknown (Hyperbon)
2013-03-22 00:40:59
2日間お疲れ様&ありがとう♪楽しかったね~
なかなか上達しないワタシですが、懲りずに投げ方レッスンよろしくね☆ 

しかしBon、なぜ入場時無駄に跳んでるかなぁ~(笑)

返信する
マーチこ♪さんへ☆ (hanamusi)
2013-03-22 02:09:29
こんばんわぁ~☆

…おおっ! そういえば、そんな話しました!!
覚えてますよぉ~☆ そうかぁ~♪ マーチこ♪さんだったんですねヽ(=´▽`=)ノ
以後 お会いした際は よろしくお願いいたします☆

お、お礼だなんて、、、σ(^_^;)アセアセ...
話をしたといっても ああした団体に参加するのって 初めての際は 結構勇気いるじゃないですか♪
愛犬とのことを考えて、参加されたこと♪ すごいと思いますよO(≧▽≦)O ワーイ♪

そ~か~♪ T氏の下で 講習頑張ってたんですねヽ(=´▽`=)ノ
お会いできず 残念!!我々を見つけたら『オレ様のレオっちですよね??』ってお声を掛けてくださいね(笑)

これからも お互い 楽しいシロクロ生活を送ってゆきましょうヽ(=´▽`=)ノ

訪問ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿