暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

ありがとうございました!!

2013-09-27 06:01:01 | その他
ブログを始めたのは ちょっとしたきっかけ。


当初は何を綴ればいいのか? ネタを探すのが 大変でもあり 楽しくもあり(笑)





続けていくうち、色々な方と交流し 馬鹿なことを話したり(笑)


暖かい気持ちに触れさせて頂いたり、そして何より大切な仲間も出来ました。





つたない文章ですが 訪問してくれる方々が、少しでも笑顔になってくれれば、、、


だいそれた事でしょうが、そんな気持ちで 綴ってきたレオっちとの生活。


でも… 実はワタシが一番 皆さんから笑顔を貰っていたのではないかな?





皆さんに 後押ししてもらい、楽しく続けられ大切な財産となりました。


ワタシにとっては そんなブログですが、ここで区切りを付けたいと思います。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。


本来なら 皆さん一人一人にご挨拶をしたいのですが、それもままならない事 お許しください。


皆さん 本当にありがとうございました。






 

追記:元気です(笑) 

   …って、後から読むと すっごい暗いなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ いや、マジで(;´▽`A``

   WAN-WA杯や、その他 活動で、ひょこひょこ現れますので そのときは宜しくですヽ(=´▽`=)ノ


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2013-09-27 11:17:45
ええーーー(@_@;)そうなんですか・・・
区切りになっちゃうんですね・・・淋しいですねぇ。。
レオッチ見れなくなっちゃう。。
レオッチとレオパパのブログでいつも笑わせてもらってました☆こちらこそありがとうございました☆

いつかいつかお会いできる事願ってます☆
返信する
Unknown (ぴゅあら母)
2013-09-27 13:01:30
レオッチパパさん
さみしいです。
いつも、楽しいブログありがとうございました。

でも、あそこに行けば、また会えるんですよね
返信する
ええっ! (Barbie)
2013-09-27 21:29:20
Σ(oдΟ;)!!
びっくりデス!

ろくにコメントも出来てない私が言うのもなんですが、



くぅぅ…残念でする(>ω<、)

データ消えちゃったからかなー
でもでも、これからも機会あるときは是非是非遊んで下さいませデスっ(´・ω・ゞ)
返信する
Unknown (らんママ)
2013-09-27 23:41:08
ひょこひょこ現れるの待ってま~す

その時はレオッチの写真必ず載せて下さい(笑)
ファンですから
お願しますよぉ~

季節の変わり目、体調お気をつけ下さいネ。
返信する
Unknown (きゃんラブ)
2013-09-28 06:05:53
おはようございます☆
ちゃめっけたっぷりのレオッチブログ。
レオッチファンとしては寂しい限りですが、
PCに向かう時間をレオッチとの時間にあてたい気持ちもよくわかります。
秋の夜長、レオッチとラブラブお過ごしくださいませ♪
これまでおもしろカワイイレオッチで癒してくださり
ありがとうございました☆

あでも、これからもひょこひょこお願いしますね~♪
レオッチの誕生日とぉ。イベントとぉ。おでかけとぉ。
お散歩した日とぉ。。。
ってそれじゃ毎日やないのー!って(笑)
返信する
アスランママさんへ♪ (hanamusi)
2013-09-28 21:52:09
こんばんわぁ~☆

そういってもらえると、レオっちも喜ぶと思います♪
ヤツには お笑いの才能は人一倍ですからぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

本当に こんな感じで 区切りをつけるのは残念なんですが(;´Д`A ```
正直、色々と実生活に追われておりまして(笑)

続けて行きたい気持ちもあるのですが、このままだと 継ぎはぎだらけの帆が
音を立てて バラバラになりそうなのでσ(^_^;)アセアセ...
少なくとも この状態が半年は続くので、一旦線を引くことに。。。

いつか! 生アスラン君も見てみたいなぁ~♪
意外と 再来週 そちら方面に行くんですが(笑) 会社の研修じゃなぁ~ヽ(´~`; ォィォィ

また 何かの形でもお会いできることをっ☆
本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
返信する
ぴゅあら母さんへ♪ (hanamusi)
2013-09-28 21:56:48
こんばんわぁ~☆

…いやぁ~(;´Д`A ```  こちらも寂しく思っております。。。
まあ、実生活でバタバタしているのは ワタシのせいなんですがねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
何とか乗越えなければっ!!

でも、見てくれていた方が 楽しいって思ってくれているだけで
本当に感謝です!!

って、そうそう(笑) あそこに行けば ワタクシブラブラしておりますので(笑)
きっと、またドロドロしたもので 雪を汚しにいきたいし( ̄▽ ̄) ニヤ

レオっちとの生活をこれからも楽しんでゆきたいので、お会いできたときは 宜しくお願いします(笑)
…意外とレアキャラになるっ(笑)

ありがとうございました☆
返信する
Barbieさんへ♪ (hanamusi)
2013-09-28 22:00:12
こんばんわぁ~☆

ふふっ(笑) お久しぶりですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
元気でしたかぁ~♪
って、そちらは久しぶりに ブログを更新してるのを発見( ̄▽ ̄) ニヤ

ちょっと バタバタしすぎていて、ブログを中途半端にしたくなかったので、線引きをすることに、、、
今年はクリスマス会も 出来るか? ちと疑問なんですよねぇ~(;´Д`A ```

まあ、またみんなでワイワイ出来ること、楽しみにしてますねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございました☆
返信する
らんママさんへ♪ (hanamusi)
2013-09-28 22:04:45
こんばんわぁ~☆

いやぁ~、、、ファンだなんて( ̄▽ ̄) ニヤ
…あっ!! レオっちなんだ。。。 残念っ(笑)

アレもこれも 手を出すと、まわらなくなっちゃうんですよねぇ~ヽ(´~`; ォィォィ
まずは レオっちとの生活をしっかりさせてから 今後のことは考えなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年も 寒い予想がされているようですので、気をつけますね☆
らんらん家の皆さんも、気をつけてくださいね♪

ひょこひょこ現れる我々でしょうが、これからもよろしくです(笑)

ありがとうございました☆
返信する
きゃんラブさんへ♪ (hanamusi)
2013-09-28 22:14:07
こんばんわぁ~☆

いやぁ~、キャパが小さいもので(;´Д`A ``` それなのに 色々やってしまうから、こうなっちゃうんですがねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
自業自得ってヤツです(;´Д`A ```
いつか ブログも復活できればとも 気持ちはあるのですが、今はすべて白紙でって思っているのでσ(^_^;)アセアセ...

きゃんラブさんとは 雪の中スコップを嬉しそうに持ち出したときに 見つかったのが ワタシの中で
相当印象に残ってます(笑) …みられたっ!!って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まあ、これから雲隠れするわけでもないので(笑) 色々なところでお会いすることになるでしょうヽ(=´▽`=)ノ
なんてったって、キャンラブ家は行動範囲が広いから♪

少しでも 笑顔になれた方がおられたってことに 感謝の気持ちがいっぱいです!!
これからも 実生活で 楽しい生活をしてゆきますねぇ~(笑)

ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿