暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

生まれ持っての 何とやら…σ(^_^;)アセアセ...

2013-09-17 06:01:01 | 日常
昨日は台風で ゴォーゴォ~!!と すごかった

そんな中、このお方はと言いますと、、、



イスの足を枕に、寛ぎ中



…雷のときは 怖すぎて ベタベタくっ付いてくるくせにぃ~



ホント この変りようは



そんなこと! あるかぁ~





にしても、、、

どうやったら あんな いやらしい顔 出来るようになるんだ??


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2013-09-17 16:56:07
レオッチ!!
雨の神様に向かって台風怖いんだろう~って。。。
だぁ~よね~♪
だって、雨と台風ってぜんぜん違うもんね~(笑)

いやいや、それにしてもみごとなくつろぎっぷり
ほら。ワンコって飼い主をよく見てるっていうからきっとレオパパが教えたんでしょ?(笑)
返信する
飼い主に似て (みつきパパ)
2013-09-18 00:04:24
いやらしい顔するってこと?(笑)
レオっちはホント表情が豊かですね♪
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2013-09-18 01:20:10
こんばんわぁ~☆

まあねぇ~☆ そりゃぁ~ 間違ってるよね! 第一、雨と風は違うから♪ それに神のワタシに向かってっ!!
…って、、、なんか違うような。。。ヽ(´~`; ォィォィ

この頃 以前にまして 色々な表情を見せるようになってきた。。。
いや~なことも、嬉しいことも、うっとうしいなぁ~って表情まで。。。
う~ん、分りやすくていいんだが。。。(笑)

まあ、飼い主に良く似るって言うもんね♪ LUZママに ホントよく似てるぅ~☆
えっ?? ワタシは相棒ですから、はいっ(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
みつきパパさんへ♪ (hanamusi)
2013-09-18 01:21:58
こんばんわぁ~☆

いやいや、ワタクシこんないやらしい顔しないですよぉ~♪
腹黒いから、表情に出さない、、、( ̄▽ ̄) ニヤ

この頃 以前まして、こんな感じです(笑)
いいことやら 悪いことやら( ̄ー ̄; ヒヤリ

訪問ありがとうございました♪
返信する
Unknown (鬼新)
2013-09-18 03:24:54
レオっちのいやらしい顔にめっちゃ笑っちゃいました♪
本当レオッち表情豊かでブログ見てていつも笑顔もらってます☆
しかしカミナリのときはパパにベッタリなのですね~( ̄∀ ̄)
そっちのレオっちも気になります!
返信する
おいおい (luzママ)
2013-09-18 09:20:18
かなさんへのコメのお返事…なにか間違えてるよ(笑)
まあ、レオッチ連れて行っていいならコメ取り消さなくていいよ(笑)
レオパパが寂しくて死んじゃうと困るから、レオッチに相談してたまには帰してあげるけど(笑)( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (ぴゅあら母)
2013-09-18 12:14:40
台風の被害がなくて、なによりでした。
めっちゃ心配してました。
レオっちのことが

返信する
鬼新さんへ♪ (hanamusi)
2013-09-19 07:47:17
おはようございます♪

そうでしょ? そうでしょ!!
どう育ったら あんな顔が出来るようになるのか??
なぜなんだろう(^_^;)

でも、雷の時は まったく別(笑)
そのギャップも可愛いんだけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・できれば、いつでも可愛いレオっちでいて欲しいんだけど(;^ω^)

訪問ありがとうございました☆
返信する
ルースママさんへ♪ (hanamusi)
2013-09-19 07:54:36
おはようございます☆

えっ? なにか間違ってたかな??
チャッピーは 間違いなく! ルースママを飼い主だと( ̄ー ̄)ニヤ

でも、レオっちは…
私の大切な相棒なので、それは譲れんなぁ~ヽ(´ー`)ノ

そこ取られたら、泣くよ! いいのか!?
って、子供か~(笑) …子供か?( ̄ー ̄)ニヤリ

訪問ありがとうございました☆
返信する
ぴゅあら母さんへ♪ (hanamusi)
2013-09-19 08:04:58
おはようございます♪

ご心配ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
レオっちは無事ですよぉ~(笑)

まあ 台風のお陰で、食う寝るを満喫する ボーダーと化しておりますが(;^ω^)
ホントにこいつ、ボーダーなのか?? パッキン すごく緩んでるし(笑)

でも、今週末は 思いっきり♪ 走ってもらいましょうヽ(´ー`)ノ
ダイエットのためにも(笑)

訪問ありがとうございました
返信する

コメントを投稿