暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

相棒からの一言、二言 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

2013-09-13 06:01:07 | 日常


キミは ニュースキャスターですか?



…な、なんだ??



全国の皆の前で言うことかぁ~



でも、キミ今18.4kg  まだダイエットね



うん、まじ



いいワケないでしょ!!





ヤツから見たら、ワタシは肉のカタマリかっ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さく父)
2013-09-13 07:25:59
うまうまもっとあげないと、レオッチに遊んでもらえなくなるぞ。
返信する
あはは(笑) (マーチこ♪)
2013-09-13 09:04:42
レオパパ、何遊んでるんですか~?
楽しそう~♪

あっ そうかぁ~ WAN-WA杯の挨拶の練習ね~
えっ? 肉の塊って・・・わ・私のことかと・・・ヒヤリ
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-09-13 10:59:48
レオッチ い(や)っちゃってくださーい♪
返信する
Unknown (かな)
2013-09-13 11:08:15
レオッチ~!!北海道までしっかり届いたよ
うまうまあげるから遊びにおいで
というか、18.4キロ。。レオッチ太ってますか??
でもそれぞれベスト体重があるからな~。。
我が家は今体重増やすようにちょっとづつ頑張ってるんですよ(16.9キロ♪)。。。でもね~。フードあげすぎると。。うちの坊ちゃま前科があるからな~・・・食べなくなる&う○Pゆるゆる・・・
なかなか難しいですね(^^;

あ、レオパパ。。
肉の塊・・・・。。
なんで知ってんの??って私びびったよ。。
最近お腹がよくすいて~♪ぱっくぱくなんだよな~

返信する
さく父さんへ♪ (hanamusi)
2013-09-13 22:09:35
こんばんわぁ~☆

…だって、だって!!
ヤツのベスト体重は17kg台なんだもん!!
(たぶんね)

少しずつしか フード減らしてないからかなぁ~。。。
もっと 思い切って!!

遊んでくれないかな。。。
って! ワタシが遊んでやってるんだからぁ~ヽ(´~`; ォィォィ

訪問ありがとうございました♪
返信する
マーチこ♪さんへ☆ (hanamusi)
2013-09-13 22:14:19
こんばんわぁ~♪

ふふっ♪ 楽しそうでしょぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
いい小物が 手に入ったので、思わず遊んでみましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

実は WAN-WA杯で使用するマイクを購入したんですよ☆
…一瞬、なぜ分った!?って思っちゃいましたが(笑)

そうかぁ~、レオっちに挨拶させれは良いんだ♪
ワタシだと 緊張してしゃべれないからなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

お肉?? またまたぁ~♪
レオっちも スマートなお肉は 欲しがらないそうですO(≧▽≦)O

訪問ありがとうございました♪
返信する
アスランママさんへ♪ (hanamusi)
2013-09-13 22:17:28
こんばんわぁ~♪

って!! おいおい(;´Д`A ```
そこで背中を押しちゃだめだぞぉ~。。。。

なんせ 女性の言うことは 何でも聞くようなヤツですから(;´Д`A ```
いや、マジで(笑)

何でこんな風に育っちゃったのかなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
絶対 マザコン菌が影響しているのでは。。。ヽ(´~`; ォィォィ

気をつけよっと!!(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2013-09-13 22:27:29
こんばんわぁ~☆

えっ?? かなさんで お肉がついてるって言ったら 我々はどうなるんだろう??
レオっち!! これは お互い頑張って! ダイエットしなきゃねぇ~(;´Д`A ```

って、空太くんは 食べ過ぎると ゆるゆるになっちゃうんだσ(^_^;)アセアセ...
その点、レオっちは キッチリ!吸収するから、ちゃんとお肉になるんだよなぁ~(笑)
…良いことなんだけど、、、なんか見てると切なくって。。。ねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

レオっちは 骨格がしっかりしてるので、普段の生活では19kgでも 問題なんでしょうが
ディスクをやったり、肉球のことを考えると 調整してゆかねば。。。
ちなみに 兄弟には20kgを大きく超えた子が いるようでしてヽ(=´▽`=)ノ

北海道かぁ~♪ 来年でも 行ってみようかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
そのときは 遊んでやってくださいな♪ ウマウマと共に(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
軽いよ♪ (みつきパパ)
2013-09-13 22:56:00
みつき並みに11kgにダイエットします?(笑)
そーすればスーパージャンプが出来ますよ♪(≧∇≦)
返信する
レオッチ (luzママ)
2013-09-14 19:46:57
いけっ
かぷっといっちゃえψ(`∇´)ψ

よしっ(笑)
返信する

コメントを投稿