暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

K9 DISC JAPAN GAME37th in Kiso  ~オレ様♪ 頑張ったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪~

2013-03-19 06:01:23 | DISC
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

土曜日は 惨敗だった我々

色々考えましたが、日曜日の課題 『レオっちの取り易いスローに徹すること!!』

いつも自分の納得するスローをして来たのですが、ペアである以上 ワタシがレオっちに合わせよう!! と

レオっちは コートを時計回りで走るため、投げたディスクも右に流れるスローで 且つ、キャッチの際レオっちから見て

右側にディスクがあることが条件。。。 でないと、ファンブル続出(笑) す、ストライクゾーン狭っ!!

そんな 偏ったディスクスローが 芸当がワタシにできるのか!!



チーム・レオっちーず(笑) どうなるのぉ~??


ってことで 望んだファーストラウンド(笑)

1st Round

1st Round : 6 ・ 8 ・ 7 ・ 7 ・ 0 = 28 Point

ほぼ無風の中 かなり抑えて投げたのですが… ラスト1投、、、力んで左側へ

案の定、綺麗にファンブル(笑) …レオっち! ごめんよぉ~

でも 昨日に比べれば、上々の出だし この調子で!!  迎えた2st Round


2st Round

2st Round : 6 ・ 6 ・ 6 ・ 6 ・ 6 = 30 Point

追い風の中、とにかく抑えて 抑えて 投げた結果 オールキャッチO(≧▽≦)O

か、監督 やりましたっ!!(笑)  自分の欲望に勝ちました そして決勝進出です

ラストラウンドも、一緒に楽しもう レオっち  あっ! ちなみに決勝入場曲は あの曲ですよ(爆)


Final Stage

Final Stage : 6 ・ 7 ・ 7 ・ 7 ・ 8 = 35 Point

ここでも 自分を押さえ切って(笑) ミドルスローに徹し、レオっちも良く応えてくれた

しかも! プレーの ラストスローの際 監督から『ロングぅ~!!!って声が聞こえ、笑って投げたのが良かった(爆)

満足いく プレーでしたよ


結果は…

トータル:93Point で、3位入賞


優勝までは届かなかったまでも、ペアベストスコアーで しかも! 楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

レオっち 本当にありがとぉ~


感謝や 伝えたいことはいっぱいありますが、長くなりそうなので 次回報告





監督は 誰かって?? 内緒です(笑)


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (オニ監督)
2013-03-19 06:25:33
ワタシがシメないとボロボロだったでしょ?
如実に結果に出てるじゃん(笑)
にしても・・・土曜日と日曜日の差が激しすぎ

これからも監督の言うことを聞いて精進せい(笑)

レオッチもレオパパには言いたいことは沢山あるだろうけど(笑)・・・監督が沢山甘えさせてあげるから許してあげてね~
返信する
流石の3位! (バニラのパパ)
2013-03-19 06:45:23
祝!3位おめでとうございます。

土曜日はありがとうございました。
ディスクの投げ方、投げるタイミングなど、修正して頂き
何とか最後に4ポイント取れてとても楽しかったです。

レオっちもパパさんも実力派で、とても勉強になります。

また、ご一緒できれば宜しくおねがいしま~す
返信する
Unknown (杏里ねぃ)
2013-03-19 07:50:22
レオッチ、カッコいい~抑えてミドルって、さすがhanamusiさんだわ・・・(羨ましい)決勝見たかったですが、また次回☆次は一緒に参加できたらいいなぁ~
あ、来月新舞子大会(J)にでも!
まずはともかく、お疲れ様でした。コーヒーご馳走様でした

返信する
Unknown (櫻花)
2013-03-19 08:30:06
日曜日はありがとうございました&コ-ヒーご馳走様でした^^
3位入賞おめでとうございます。

次の機会は朝から行きたいと思います^^;

返信する
レオ様~♪ (かな)
2013-03-19 17:15:06
頑張ったね~♪
すごいすごい~!!レオッチ~
レオパパも頑張りましたね~♪
二枚目の写真・・・。レオッチかっこいい~♪
さすがだね~!
私拝みますわ~

すっごい気になるのが・・・。監督。。。
監督の一声で3位♪監督さんすごいです
でもきっと監督はレオッチが甘えられる方なのかしら~(笑)
返信する
さすがー♪ (asu@サス家)
2013-03-19 17:29:42
木曽三川大会、おつかれさまでした

レオっちはすごいね~
かっちょよかったよ~~~
鬼監督の「ロングー」の指令に、ちゃーんと投げ込むレオパパも、
たいしたもんです←ナゼか上から目線

3位おめでとう

土曜日のは、見なかったことにするね(笑)
返信する
おめでとうございます☆ (みつきパパ)
2013-03-19 18:24:27
3位入賞おめでとうございます☆
結果を出したからホント自慢していいですよ♪
レオっちも今回は楽しめたでしょうねo(^▽^)o
レオパパさん、かっこいいです☆
返信する
日曜日はお疲れ様でした☆ (鬼新)
2013-03-19 20:02:43
れおっちカッコ良すぎでしたー(≧∇≦)
土曜日はそんな結果だったなんて信じられないくらいですΣ(゜Д゜)
レオパパさんのスローもかなり安定してて凄かったです!
レオっちがディスクしてるとこ生で見れて密かにファーストラウンドから大興奮でしたワタシ(笑)
本当、レオっち…カッコイイ(〃ω〃)
3位入賞おめでとうございますU+266B
返信する
Unknown (マシャママ)
2013-03-19 21:49:40
3位おめでとうございます
ようやく自分を抑えるコトができましたか
レオッチパパさんも成長しましたねー(笑)
レオッチはやってくれる子ですからね
次は優勝の報告を待ってま~す
返信する
(オニ)監督様へ♪ (hanamusi)
2013-03-20 02:24:16
こんばんわ!!

か、監督!! 指示は的確でした☆
おかげで 結果も残すことが出来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!
これも 監督のおかげですよ(笑)

にしても、監督の居ないときと 居るときで、これほど違いが出るとは。。。
何が違ってたんだろう。。。ヽ(´~`; ォィォィ

あっ!!!
きっと 目に見えない 紫色の何かが!! レオっちに影響を与えたんじゃないでしょうか??
きっとそうだ♪ いや、そうに違いない( ̄▽ ̄) ニヤ
謎は解けたっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってことで、これからもよろしくお願いします! 監督ぅ~(笑)
…精進するかどうか!? 暴走するかも!?ですが( ̄▽ ̄)

訪問ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿