暴走!ボーダー♪レオっちとの日常

ボーダーコリー・レオとのオチャラケな日常を綴ります(笑)

お、思い出が、、、消えちゃったっ!!!( ̄Д ̄;;

2013-09-21 08:46:13 | 日常
…写真データーを溜めいていた 外付けPCのハードディスクが クラッシュしてしまった。。。

こんなことやら、、、



こんな思い出や、、、



こんな! 写真やら、、、



過去の写真が ぜーんぶ 消えちゃったぁ~。。。。




いや、何とか復活せねばっ!!




今週は これからお出かけ

次回投稿・返信が遅れるかもしれませんが、宜しくお願いしま~すヽ(=´▽`=)ノ

…晴れますようにっ!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2013-09-21 11:05:59
おっ おでかけ??
どちら方面へ??
雨の予感が・・・
ど~か 明日は我が家と反対方向へ・・・

写真データー復活しますように
返信する
Unknown (かな)
2013-09-21 11:20:02
おお~
HDD吹っ飛びましたか~
どっかでバックアップは??
バックアップは絶対必要ですよぉ~
久々にトラッチが見れてちょっとウケた私

ところでぇ~。。
どこ行くの~?レオパパ~
きっとめっちゃ楽しいところ行くんでしょ??
全国的にみたいだから~♪
いっぱい遊んできちゃってください
返信する
マーチこ♪さんへ☆ (hanamusi)
2013-09-21 11:35:45
こんにちわぁ~♪

北上するんですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
もちろん♪ いつものところへ(笑)

この頃 いろいろあって、付き物がとれてきていると思うんですが。。。
神のパワーが なくなりつつあると感じてるヽ(´~`; ォィォィ
まあ、ないほうが良いパワーですけどねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ

写真データー、、、安価なところを探しても、5万は下らない(;´Д`A ```
あぁ~あ、、、しくじったσ(^_^;)アセアセ...
何とか復活できますようにっ!!

訪問ありがとうございました♪
返信する
かなさんへ♪ (hanamusi)
2013-09-21 11:43:57
こんにちわぁ~♪

そうでしょ? そうでしょ?? 晴れるよねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
↑の方や、今回ご一緒するメンバーからは 昨日ニュースで『台風による天候急変に注意』って見出しを見て、
「やっぱりレオパパのパワーはすごい!!」って 連絡してくるんですよぉ~(;´Д`A ```

今回は 思いっきり!! あそんでやるぅ~(笑)

ところで、、、
新しいPCに替えた際、1TのHDDへ全部写真をまとめて、後日BDへバックアップする予定だったのですが
バタバタしてやってなかったんだよなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
トラっちの写真と一緒に WAN-WA杯のデーターも(;´Д`A ```

うぉ~( ̄Д ̄;; なんでこうなるんだぁ~ヾ(--;)
遊んでる場合じゃないけど(笑) 明日から思いっきり!!ハッチャケてやるぅ~(笑) ← ヤケ!?(笑)

訪問ありがとうございました♪
返信する
こんにちは~♪ (マリン達の母)
2013-09-21 15:03:46
あらら☆タイヘン!!!
・・・って、相変わらずおもしろいヤツ出してきますよねぇ~(笑)
まぁ、もしダメだったとしても
これからたくさんレオッチに遊んでもらって
思いで増やしていけばオッケーでしょ~

レオパパお出かけ?!
どうりで台風が・・・(汗)
返信する
Unknown (レイリーリリカパパ)
2013-09-21 18:40:49
うわー大変だー!
なんとか復活出来ますように。

えーっと、どこに行かれるんでしょうか?北上?
ってことは、いつものところかな?
局地的な雨に気を付けてください(笑)

我が家は違うとこに遊びに行く予定です。
返信する
Unknown (たつ巻)
2013-09-21 20:17:24
まっ、それは大変!!( ; ロ)゜ ゜
あのトラ刈りレオッチの写真までもが・・・。

うむむ、復活できるといいですね~
返信する
バックアップは早めに! (みつきパパ)
2013-09-22 00:53:20
僕も以前バックアップしようとしてて、少し遅らせてHDDが壊れました(;゜0゜)
でも何とかデータを取り出す方法はあるはずです!
その手のプロが居るんだから…
返信する
(;´Д`) (レイリーリリカママ(りばーす))
2013-09-22 15:03:38
ハードディスクが死亡だなんて…
雨が降るより深刻ですよこれは(-_-;)

データ復活できるといいですね☆
うちもバックアップ何かしら考えようと思います。
返信する
マリンたちの母さんへ♪ (hanamusi)
2013-09-25 08:46:32
おはようございます☆

本当になんで HDDがおかしくなっちゃったのか(;´▽`A``
ワタシの大切な、、、トラッチの写真が(笑)

まあ確かに これから楽しいことをいっぱいやってゆけばいいんだ♪
…でも、やっぱり残念だなぁ~汗  トラッチ(笑)

台風??
たまにはワタシの念力で 飛んでいってしまいましたねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
ふふっ(笑) やはり神(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

訪問ありがとうございました☆

返信する

コメントを投稿