はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

ツメの色はペティギュアであって、ケガをした訳では無いんですよ。

2005年08月21日 23時58分03秒 | Weblog
秋葉原からスタートした「ぶらり下町一人旅~蕎麦を求めて3千里」ではありますが、肝心の蕎麦屋が日曜定休というアクシデントに見舞われるも、無事終了し田舎に戻る事ができました。

沢山歩くから…と思って軽いサンダルを新調して行ったら一日でボロボロに!
ついでに足もちょっとマメが出来てるっぽい。
普段、いかに足を使っていないのか思い知りました。

浅草から秋葉原へと戻る電車で、たまたま隣に座った男の方から「足、ケガしてますよ。」と指摘されましたが、それはマニキュアです。
さらに、平気だと言うのにバンドエイドを貼ろうとなさってくれてねぇ。
ちょっとダケ、怖かったのです。知らない人に、足の指を触られたら怖いのです。
ただの親切だったのかも…と思うと申し訳ないんですケドね。

怖かったハプニングはそれくらいで。
予定もなく、あてどもなく歩く下町散歩。「おひとりさま」を満喫できました!
明日は筋肉痛決定ですがね…。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休みして、和スイーツを。 | トップ | おじいちゃんと血圧計 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (さんた)
2005-08-22 19:24:08
 またリベンジをはかってくださいよ。



 あと山梨からいらっしゃるなら中野か新宿で降りて東京メトロの一日乗車券で回るのがお勧めですよ。
雑草魂をみせつけてやります! (花村崎)
2005-08-22 20:24:33
>さんた様 素敵なアドバイスとお得情報をありがとうございました。

おかげで、第2回「おひとりさま」の旅への意欲がフツフツとっ!

つぎは四谷あたりで怪談めぐりとか…。

将門様の首塚参りも行ってみたいし…。



山手線でコトが足りるかと思ったら、結構不便なものでした。ぜひとも、次はメトロでめぐる旅にしたいと思います!
お疲れ様です (氷)
2005-08-23 03:35:59
お疲れ様でした。

筋肉痛大丈夫でしたか?

「おひとりさま」を経験するというのは最近の大人の女性のたしなみだそうです。

花村崎さんも大人の女性ですねv

筋肉痛は大人になるための痛みなんです、きっと。

ところで、「やぶそば」って、美味しんぼに出てたとこですか?本当にあるかどうかはわかりませんが。



じゃあ次回は「おひとりさま六本木ヒルズ」で。

Unknown (pencapchew)
2005-08-23 13:21:47
うお!おひとりさま旅行だったのですか!

つうか、カプセルしかもアキバって・・・男前すぎます。可愛い爪なのにアキバでカプセルって・・・。

今度は是非乙女チックな宿でおひとりさましちゃってください。あ、手近な八王子~日野あたりで新選組めぐりもおすすめですよー。
いろいろデビュー (花村崎)
2005-08-24 00:32:44
>氷様

大人の階段をまた一つ登り、私は9月に26になります!

時期的にも、ちょうど良かったのかしら?



「やぶそば」ってカナリ有名なおそば屋さんらしいです。

もしからして、美味しんぼで紹介された店かも!?

せめて店内に入ることが出来れば、サインとかが確認できたかもしれないのに。

混雑しすぎで諦めました。残念。

下町からヒルズって、すごい上昇志向になりますね。

よし、成り上がってみるかっ!



>pencapchew様

アキバでカプセル、朝起きると聞こえてくるのは謎の外国語。かなり男前な旅路でした。主な移動手段は足だし。

次はぜったい、あのお宿を目指しますよ。乙女旅にします。

日野には友達が住んでるんですよ。

宿泊費も浮く事だし、近藤ゆかりの地へ行ってみるのもイイですね。うしうし。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事