はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

俺のぉ勝ちだぁ…。

2005年12月07日 21時42分34秒 | Weblog
※タイトルはKOFの草薙京の勝ちゼリフ風に、脱力感を持ってお読み下さい。
照明が落ちたことによる、35分間の中断を経て試合再開。
1点を死守し、無事ヴァンフォーレが勝利を手にしました!

が、試合後のインタビューでは、勝利の喜びよりも先に平謝りする監督のお姿がぁ。
照明が消えたのは監督のせいではないのに、とにかく謝りまくる監督。
どうしようもないくらい胸が締め付けられました。
なんか、応援してあげなきゃ!って思ったよ。
痛切に。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せつなすぎる | トップ | 気が付けば 一周年です あ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いなあ・・・(号泣) (すず)
2005-12-08 09:07:34
 我らがベガルタは、最終戦前までJ2三位だったのに、最後に負けて入れ替え戦に辿り着きませんでした(涙)都並さんも責任取って辞めさせられちゃったし、哀しいです。伊達政宗しかり、高校野球しかり、あと一歩で手が届かないのが仙台人なのでしょうか・・・。
返信する
その想い、山梨県民が受け継ぎます! (花村崎)
2005-12-08 23:24:27
〉すず様 山梨県民も、よもやJ1への挑戦権を手に入れるとは思っておりませなんだ。

まさかの逆転でしたものね!

仙台の分まで甲府が頑張る…と、言いたい所ですが、貧乏過ぎて勝ってもJ1に上がれないかも知れないとか…。

そんな事になったら、柏にも仙台にも顔向けできません…。

いゃぁ、言われてみれば杜の都発の天下取りはまだでしたね。

でもいいじゃないですか!杜王町のモデルになった町。それだけでもう、ジョジョ界では天下一ですよ!
返信する
Unknown (さんた)
2005-12-10 21:17:41
 最近似たような経験しました。ロッテが優勝するなんて思ってなかったので。

 球場もこの時期使うって考えられていない場所ですし(笑)
返信する
めでたく勝利! (花村崎)
2005-12-11 00:45:41
>さんた様 千葉にも山梨にもゆかりあるさんたさんとしては、複雑な思いもあったかと思われます入れ替え戦。

思いもよらぬ、とはこの事だ。というような結果にビックリしております!



ロッテ優勝もしかり、実は地元民が一番ビックリするのかもしれませんね!

いやぁ~。それにしても今年のロッテは強かった…。

実はこっそり「ドカベン」好きな私としては、マリーンズは里中智のチームなのです。(「プロ野球編」参照)

里中ファンとして、こっそり応援していたチームだけに、嬉しい事件でした!
返信する
勝ちましたね (岩渕剛)
2005-12-11 08:11:05
J1昇格ですか。山梨県のスポーツというと、いままで富士桜と堀内恒夫さんくらいの印象しかなかったのですが(ロッテの小林雅英も山梨たったかな)、サッカーも加わるのですね。

返信する
やりました! (花村崎)
2005-12-12 00:56:19
>岩渕剛様 まさかの大勝利でJ1昇格を決めてくれました!実はサッカーには詳しくもないくせに、地元民としては妙に嬉しいです!

実は、中田英寿さんも山梨出身だったりするのですが、あまりにも知られていないのが切ないです。本人あまり語りたがらないのかしら?

堀内さんは山梨のイメージ強いですよね。監督としては、今ひとつ力量を振るえなかった事が残念。

色んな意味で注目を集めているだけに、ヴァンフォーレには頑張ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事