はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

なんかイイコトありそうな

2005年06月09日 00時23分12秒 | Weblog
最近のピノには、レアモノが入ってる…。
噂には聞いておりましたが、ついにお目にかかりました!
星型のピノが出ましたよっ!
ハートもあるらしいですよ。なんか嬉しいなぁ。明日はイイコトあるかも知れないと、明るい気持ちになりました。
が!久しぶりにアイス食べたら、お腹が冷えて痛い…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにビリっけつです ジャ... | トップ | スピンちゃんの一周忌  ジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!? (弥白)
2005-06-09 14:19:38
 ほっ、星形!? そんなのあるんですね…知らなかった

ハートピノさえ見た事無いですよ… 



良い事、起こればいいですね!
返信する
レアもので運を使い果たしました。 (花村崎)
2005-06-10 01:12:33
>弥白様 コメントありがとうございます!

私もつい最近、知り合いがハートのピノを出した事で、初めて知りました。

森永のHPでも、その存在がほのめかされておりますよ~。

結構レアなんでしょうかね。結構ちょくちょく食べるのに、中々お目に掛れません!



良い事…今日は何にもなかったかなぁ…?

あ、そうだ!会社でコーヒーミルク味のビスコもらった!お腹がすいてたから、すっげぇ美味かったっす!小さな幸せだったなぁ…。

返信する
Unknown (さんた)
2005-06-11 19:27:31
 おおこいつが伝説の。

 すごいなあ。



 チョコベイビーもいろいろな模様ありますよね。



 模様変えされててびびりました。ブログのメリットですね。
返信する
えっ!?チョコベビーも!? (花村崎)
2005-06-12 02:20:59
>さんた様 コメントありがとうございます。

そう、これが伝説のラッキーピノですヨ。

話では、ハート型の存在しか知らなかったので、星型の登場にビックリ!



そしてチョコベビーのレアもの情報、私初めて知りましたよ!

公式サイト→http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/chocobaby/

をみたら、全部で10種類もあるんですね!

俄然やる気が出てきました。(何の?)

食べ始めると止まらないんですよね。ベビーチョコって。



突然のテンプレート変更ですいません。ビックリさせてしまいましたか?

ちょくちょく気分と季節で着替えてしまうんですよ。

gooブログを選んだ最大の理由が、テンプレの豊富さだったりします。簡単で良いですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事