はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

溢れ出す欲望!

2007年02月09日 00時30分46秒 | Weblog
バレンタイン直前といふこの浮かれきった空気はよくありませんよ。
どこもかしこもショコラびいきになりやがる。

あたしが頼んだのは「シフォンケーキ」なのに、どう聞き間違えたのか「フォンダンショコラ」が運ばれて来やがりました。

うーむ。
ホントはコッチを食べたかった心の声がこうさせたのか…。

違うのが届いたあとで、自分の言い間違いが不安になったりもして。

結局、そのまま食べました。
溢れ出す温かいチョコが極甘の逸品!

バニラアイスで甘さを中和しながら食べるのが、正しい楽しみ方だと思いました。

結局、店員さんの聞き間違いだったらしく、お詫びにちょっとマケてくれたぜラッキー。
200円得してすげぇハッピー!
簡単な女ですぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節モノだから仕方ない。 | トップ | あふれ出す欲望~だだもれ編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事