日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

黒ネコのココ

2020-08-13 | 日記

「ココ」と名付けられた子ネコ。

(黒というとシャネルのイメージがあったので、ココ・シャネルから命名)

メスです。

 

 

 

1日、2日ほどは、文字通り借りて来たネコ状態だったココですが、3日目あたりから出せ出せコール。

 

 

 

 

 

しかも、甘えんぼ。

気高きノラネコの野生はどこへ・・・

 

 

 

 

さて、子ネコがケージの外に出た隙をねらって、空き巣がやってきました。

 

 

 

 

巣の匂いを念入りに確認。

匂いに含まれるいろんな情報を収集分析する、スパイと化したまーそんさんです。

 

 

 

 

ついでに、子ネコ用のカリカリをつまみ食い。

泥棒ネコー!

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著予約受付中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入り1日目 | トップ | 初めて鏡を見た子ネコ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くふふっ(*´ω`*) (ももしょうえん)
2020-08-13 08:31:52
「泥棒ネコとは失礼な!安心できるカリカリか毒味をしているんですよ、どーくーみ!」
返信する
Unknown (kabamaru1)
2020-08-13 08:37:53
あらー!どこからきたのかなーー
可愛いココちゃん^_^
子猫さんと遊ぶの
パワーがいりますぞーー
返信する
Unknown (うっち)
2020-08-13 09:00:32
ココさん!
すてきかわゆいお名前٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ココさんのイラストも楽しみにしています!
返信する
かわゆい~!! (あおぞら)
2020-08-13 11:01:25
ココちゃん!
これからどんな素敵なニャンコへと成長していくのでしょうか、楽しみだなぁ
まーそんさんは年長とあってか、やはり新入りには目を光らせないと?
おはなちゃんは今度どう絡んでいくんでしょうね
色々と楽しみで~す^^v

と思っていると、どうやら一番母性本能?をくすぐられたのはらんらんさんのようで
御多忙中にも関わらず、構いたくるのですね
これから3ニャンがどんな展開を見せるのか、ますます目が離せませ~ん
返信する
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-08-13 12:23:55
いつも楽しく拝見いたしております。
ココちゃん、可愛いですね。
いい人に出会えて、幸せなネコちゃんですね。これからも楽しみにしています。
返信する
Unknown (d3698a2580)
2020-08-13 12:49:20
黒猫のココちゃん可愛い❤️

黒猫🐾大好き💕美猫さんになりますよ。🤗
返信する
意外にも・・・ (白玉)
2020-08-13 14:06:16
ココちゃん、こんにちは(^-^)
カワイイですねー♪
まーそんさん、情報収集に積極的ですねえ。
一緒に遊べる日が楽しみね。

そう、私も思いました。
そんなにお忙しい時期に新しい家族を迎え入れるらんらんさんのパワーの源とは!?
なるほどー、いずれ暇な時間はやって来る・・・忙しい時期だからこその「恋愛」♡
うまい! ココちゃんをいい子いい子する時間を楽しみにお仕事なさるのですね。
返信する
あら~ (ぐり)
2020-08-13 16:12:40
ココちゃん
保護ネコちゃんだったのですね
ずっといるのかな?

甘えん坊ですか
昨日のシャーはなんだったのかな?
ポーズをとっただけ

お花ちゃんは後輩は初めてですものね気になるですね
母性のなせる業?
返信する
Unknown (与作)
2020-08-13 19:03:11
黒猫、、我が家にも居ます、、
『お嬢』と言いますが すんごぃお転婆です。
返信する
Unknown (seizaioo24)
2020-08-13 20:10:35
一目ぼれ
虜になるってこういうことなのね
返信する