日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

初めて鏡を見た子ネコ

2020-08-14 | 日記

突然出会った、2匹の黒ネコ。

 

 

 

えー!このネコだれ?

このうちには一体何匹ネコがいるんですか!

 

 

 

それにしても、このネコ、ずっとガン飛ばしてるじゃないですか。

ノラネコの世界で目と目が合うということはすなわち、喧嘩上等!ってことですから!

 

 

 

コノヤロー!

なめんじゃないわよ!

 

 

表に出ろい!

やっつけてやるんだからー!

(裏側を覗いてる)

 

 

 

ん?

どゆこと?

 

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著予約受付中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ネコのココ | トップ | まだこわい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~(*´ω`*) (ももしょうえん)
2020-08-14 08:36:56
鏡の後ろを探しに行ったり、ひとつひとつの動作が可愛くて目が離せないですね♪
昨年の個展で購入させていただいた蘭子さんの絵がちょうど黒猫でした。
これからもっと黒猫のイラストが増えそうですね。
返信する
カワユ~イ (あおぞら)
2020-08-14 10:54:48
子猫って、見ているだけで飽きないですよね
その分、いたずらもすごいけど;
こうして鏡見つめて遊んだり威嚇したりも今のうちかと
存分に遊んでくださ~い
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2020-08-14 18:27:08
人間の世界も国どおしも、ニャン子のようにあって欲しい
今月は平和を願う月
ニャンコに学ぶ事がありますね
返信する
みなさま (らんらん)
2020-08-15 08:03:24
コメントありがとうございまーす。

何もかもが初めての体験で、毎日元気いっぱいにうちの中を走り回ってます。
そういえば、昨年の個展では黒猫をけっこう描いてましたね。
ちょっと前までシャノアールの社内報のお仕事をしていたし、黒猫に縁があります。
返信する